シャングリ・ラホテル東京 ホライゾンクラブ宿泊記。


(朝食の様子はこちらこちら♪)




ホライゾンクラブルームに泊まるとティータイムやカクテルタイムをラウンジで楽しむことができます。


チェックイン時のティータイム。
写真
ケーキ、クッキー、フルーツなどありました。




写真 (14)
ラウンジでは飲み放題。
濃厚フレッシュメロンジュースに感動!!
やっぱり一番好きなジュースです!




写真 (1)111
一つ一つの質がホント高いです!
蟹肉がぎっしり入ったサンドウィッチおいしい!
すいか甘い!




写真 (5)5
ピーチジュースもおいしかった!
あと一番感動したフルーツケーキ!!
生地がしっとり、フルーツがびっしり入っていて。
これは素晴らしいパウンドケーキでした!!




カクテルタイム。
写真 (9)
マンゴープリン、プチタルト、グレープフルーツゼリー。
シャングリラのスイーツおいしすぎる!!




写真 (10)
こちらは高級おつまみちっくなもの〜
ほかにも種類があります。




写真 (6)
ではいただきます!



写真 (4)
ホテルの方がぜひエビを召し上がってみてください!と言われたので。
・・・おおっ!エビがぷりっぷり!!
上にいくらがのっていて贅沢!
ローストビーフも柔らかジューシー!!
ラウンジでここまでレベルが高いものが食べられるなんて・・・




写真 (7)
野菜スティック、ライスコロッケなどもあります。
ラウンジではなるべくお上品にしたいところですが・・
とにかく全ておいしすぎるので今回は色々おかわりしちゃいました!




写真 (5)
マンゴープリンはほんのり甘酸っぱいのがイイッ!
グレープフルーツゼリーはボリュームがあります。
できればもうちょい少な目がよかったかも?




写真 (8)
フルーツプチタルトの生地がサクサク!
コレめちゃめちゃ気に入りました!!




写真 (12)
お酒ももちろん飲み放題♪
お酒じゃないけどオレンジジュースとグレープフルーツジュースもおすすめ。
シャングリラはメロンジュースが名物ですがこちらのジュースもとってもおいしいです!





写真 (13)
変な時間に寝て起きたら喉乾いたのでまたラウンジに。
チョコケーキがあったので思わず手をつけてしまった・・・
中にはとろーり濃厚チョコクリームが入ってました♪





ラウンジ内での朝食。
写真 (17)
朝食はレストランかラウンジか選べます。
ビュッフェボードだけ見学しました。
種類はラウンジのほうが少ないです。




チェックアウト時のティータイム。
写真 (18)
内容は昨日とだいたい一緒です。
くまちゃんクッキーもらった!







お部屋の様子をザザーッと。
写真 (23)2323
ここのバスルームは使い勝手が良いです。
お部屋の大きさはデラックスルームと一緒でした。





写真 (21)
でもアメニティ以外にロクシタンセットが付いてきます!
もちろん全て持ち帰り。




写真 (22)
チャーハン、パラパラしておいしかった!
エビもぷりぷり♪







写真 (3)22222
相変わらずゴージャスなホテルでした♪



チェックアウトは15時でしたが居心地が良すぎてずっとホテルにこもりっきり。
食っちゃ寝食っちゃ寝してました笑


とびきり贅沢な時間を過ごすことができるシャングリラホテル東京。
最高でした。
絶対また泊まりたい〜!!




スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/29 (Fri) 21:17 | # | | 編集
Re: No title


コメントありがとうございます。
今回はJTBの「リゾート&シティホテルプラン」で申し込みました。
この企画はホテルによってはチェックアウトが通常より遅かったり、お部屋をアップグレードしてもらえるなど特典が色々付いてます。

シャングリラのホライゾンクラブは正規では中々泊まれないので・・・
個人的に割とお得なプランだったと思います。

ちなみに「リゾート&シティホテルプラン」の秋冬版パンフレットが店頭に出ていたので、興味がおありでしたらぜひ参考にしてみてください!

2014/08/30 (Sat) 18:50 | maruei410 #- | URL | 編集
No title

ありがとうございました。いつも一休で予約をしていましたので。

2014/08/30 (Sat) 18:53 | マサ #6Aros7K. | URL | 編集
いいな~

シャングリ・ラ、ホライゾンクラブ良いですよね♪また行きたくなりました(^_^)

2015/01/13 (Tue) 22:45 | 通りすがり♪ #- | URL | 編集
Re: いいな~

コメントありがとうございます。
ホライゾンクラブ・・・とても良いですよね〜!
一品一品がかなり質が高くて感動したことを今でも思い出します。
もちろんお部屋やサービスも素晴らしかったのでまたいつか泊まりたいです!

2015/01/14 (Wed) 18:52 | maruei410 #- | URL | 編集
No title

はじめまして。
ホテル巡りが好きでシャングリラが気になっていたので、こちらのブログにたどりつきました。
なんて魅力的なんでしょう。。
食いしん坊なので、主にラウンジに惹かれました(笑)
来月はアマン東京に決めたので、次はシャングリラに泊まってみます!!!
素敵な情報ありがとうございました☆

2015/09/15 (Tue) 02:09 | 巴扇 #JalddpaA | URL | 編集
Re: No title

コメントありがとうございます。
シャングリラのクラブフロアでのフードプレゼンテーションは全体的にクオリティが高くて素晴らしかったです。
こちらの朝食は利用しませんでしたがどうやらアラカルト頼み放題みたいで、まさに夢のような食べ放題ですよね!

アマン東京ですか。すごく羨ましいです〜!
超高級すぎて自分は中々泊まることはできませんが、いつか食事だけでも行ってみたいと思います!

2015/09/16 (Wed) 18:07 | maruei410 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Checkシャングリ・ラ ホテル東京〒100-8283東京都 千代田区 丸の内1-8-3 丸の内トラストタワー本館画像提供一休.comシャングリ・ラ ホテル 東京(一休.comの施設ガイドページ)シャングリ・ラ ホテル 東京の予約が出来るサイトです。 一休.com 【JTB】旅館・ホテル予約 Yahoo!トラベル レストラン なだ万 シャングリ・ラ ホテル 東京 ザ・ロビーラウンジ ピャチェ...

2014/09/10 (Wed) 13:45 | 高級ホテル宿泊記リンク集