シャングリ・ラホテル東京の朝食ビュッフェ。

今年の夏は遠出できなかったので、都内ホテルで過ごすことに。

写真

シャングリラホテル東京に泊まってきました。

もちろん素敵なホテルでしたが、何より朝食にずっと大興奮しっぱなし!!
いきなりですがテンションが異常なくらい上がりまくった朝食について紹介させて下さい〜!!




朝食は3か所から選べましたが、もちろんピャチェーレで!

写真 (29)
相変わらず豪華な空間。




ビュッフェボードの様子を〜
写真 (17)17
ミックスリーフサラダ、パスタサラダ、ハム、サーモン。
綺麗に並べられた肉厚サーモンにうっとり。





写真 (23)
クロワッサン、茶碗蒸し、キッシュ、揚げ饅頭など。 
クロワッサン焼きたてでした!






写真 (20)
え!?パンコーナーがめちゃめちゃ豪華になってます〜!!
思わずかわいいぃぃ〜!!と叫びたくなる!!
心の中で叫びました笑





写真 (22)
大好きなカヌレ、苺ベリーデニッシュがちゃんとあったぁぁ!
絶対食べなきゃ!





写真 (19)
夏っぽいマーメイドちっくなカップケーキ
見た目以上にお味の方も素晴らしかったです。





写真 (21)
見てるだけでテンション上がるパンコーナーでした。





写真 (28)
シリアルもあります!




写真 (15)
食パン、ミニピザ、クグロフ、フランスパン。
バターの盛り方綺麗。






写真 (18)
オサレな惣菜があります。
もうランチビュッフェみたいな勢い。





写真 (16)
夏休みなのでキッズコーナーがありました。
なにこれかわいすぎ!
ポテト、ウインナー、ハンバーグ、マシュマロ、チョコ。
くまちゃんパンおいしくいただきました。






写真 (27)
ナッツ、ドライフルーツ、ヨーグルト、フルーツカクテル。




写真 (26)
グラノラブリュレと表記されていました。
ベリー、マンゴー、ピーチ味。





写真 (24)
ジュース、ミルク。
果物を置いて種類が分かるようになってます。





写真 (25)
カットフルーツ。
甘々でした。





これだけでも充分すぎてお腹がはちきれそうな内容ですが・・
これプラス、アラカルトメニューも頼み放題〜!!
何て贅沢な朝食でしょうっ!!!

長くなりました。
次回は食べたものを紹介します♪



国内ランキング

旅館・ホテルランキング
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する