パークハイアット東京の朝食ビュッフェ。

8月初旬、またまた行ってきました〜!


朝食会場     ジランドール


写真 (44)





フルーツ以外前回と一緒でした。
混んでいたので、ビュッフェボードの写真はこれくらいで。


写真 (42)
ヨーグルト、ミューズリー、フルーツ。
シリアル、ドライフルーツなど。






写真 (43)
おかゆコーナー。
ホットミールやパンの様子はこちらを。




写真 (14)
ハード系のパン物凄くおいしいです!
外はカリッ!!中はもっちり!!
手前のパンはクルミが中にたくさん詰まってました。







写真 (21)
サンドウィッチにしてみた。
食パンに挟めばよかったかな。
パンはそのままで食べるのが一番!






写真 (19)
ブリオッシュは中にオレンジピールが練り込んでます。
ここのパリッパリクロワッサンもやっぱりおいしすぎです!






写真 (26)
断面。サクサク!!





写真 (27)
パンの中にはカレンがぎっしり。
カレンってレーズンより高かった気がする。
これは贅沢!







写真 (28)
きめの細かいもっちり食パン、バターがよく合います。
ホットミールは前回と全く一緒です。







写真 (20)
ごろごろきのこソテーとぽってりサーモンをたっぷり。







写真 (29)
小ぶりに見えて実は中身が詰まったパンたち。
お腹いっぱいになります。








写真 (30)
杏ジャムパン、チョコデニッシュ、クグロフなど。
相変わらずレベルの高いパンです。







写真 (32)
マフィンの中にはドライフルーツが!





写真 (34)
スクランブルエッグ、プルプルツヤツヤしてます。
それに黄身の味が濃い!
サラダはシーザードレッシングで。






写真 (31)
カプチーノを頼みました。
これが素晴らしすぎるくらいふわふわ〜!
泡がおいしい〜!
ここのカプチーノが一番好きです。






写真 (22)
一品料理はホワイトオムレツに挑戦してみました。
・・・うん。まあ卵の白身だね。






写真 (23)
私もベリーパンケーキにすればよかった!
ちなみにトッピングのオレンジバターがめちゃおいしいです。
ほかのパンに塗って食べました〜






写真 (35)
おかゆでさっぱり。
ごま、昆布、梅干、高菜乗せ。






写真 (33)
そしてまたパンに戻る・・・
ひたすらパクパク。






写真 (40)
嚙みごたえ抜群のフランスパンももぐもぐ・・・





写真 (37)
マンゴーとブルーベリーのヨーグルト。
ずっしり濃厚〜!
ついでにパイン、メロン、マスカットなども投入。





写真 (36)
のどが渇いていたのでフルーツがとってもおいしく感じました!
もちろん質の高いフルーツが並んでます。
すいか甘かった!






写真 (38)
パッションフルーツ初めて食べた!
ちょっとプルっとしていて、味は酸っぱい。
でもこれ好きかも。








今回は混んでいたので一般客の利用時間は2時間でした。
料金は4759円(税サ込)です。
初めて行ったときはパンに感激しましたが・・・
冷静になって考えるとう〜ん。
朝食の内容を考えたらやっぱり高すぎる!?
・・・後悔がないくらいパンを堪能できたので、しばらく行かないと思います。



でもパークハイアットのパンとコーヒーのおいしさは保障できます。
素晴らしすぎるくらい質が本当に本当に高いです。


新宿で景色を眺めながら優雅にモーニングできる場所はここしかないと思います。
もし興味を持たれた方はぜひ行ってみてください。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する