ホテル日航東京の朝食ビュッフェ。

お台場で朝食食べたいなーと思い、ホテル日航東京へ。
リゾートっぽい開放的な素敵ホテルです。



写真 (18)
このソファーでちょっと休憩。






朝食会場    地中海レストラン オーシャンダイニング

写真 (16)
オズモールで予約すると2587円(税サ込)になります。
通常3000円超えなのでお得です。
くわしくはこちら






ビュッフェの様子。
写真 (17)
おかずコーナー。
洋食はスクランブルエッグ、ウインナーなど定番なもの。
和食は漬物、煮物、ざるそばなどありました。





写真 (12)
パスタコーナー。
トマトソース、カルボナーラ、ミートソース3種。
朝食向けのやさしいまろやかな味でした。







写真 (25)
ピアディーナというラップサンドがありました!
具はハム、チーズです。
あとはジュースなど〜







写真 (8)
くるみぱん、食パン。
右のイングリッシュブレッドはお店で売ってます。






写真 (10)
ブルーベリーロールは生地はもちもち。
ジャムがたくさん練りこんでます。






写真 (9)
オリーブパン、トマトロール、フォカッチャ。
クロワッサン、チョコデニッシュ。






写真 (1)
朝から色んな洋食メニューが食べられるのはうれしい!
肉厚ベーコンおいしかったです。
パスタも全種類食べちゃいました!





写真 (5)
ポテトカリカリしておいしい。
サラダももちろん食べなきゃ〜





写真 (3)
実演のフリッタータ。
まあオムレツみたいなものです。
具はポテト、ハム、オニオンなどたくさん入れました。
見た目はシャビシャビしてますが、普通においしかったです!






写真 (6)
カレーがありました!
ホテルカレーはどこもおいしい。






続いてはパン。
写真
見た目はそれなりにいいのですが・・・
今回パンが残念すぎました。
パサパサ涙





写真 (7)
イングリッシュブレッド、クルミパン、ベリーロールはまあおいしい方ですが・・・
チョコデニッシュはスナック菓子食べてるかんじ





写真 (15)
とりあえず気に入ったものだけ・・・





写真 (13)
アーモンドケーキがありました。
これはおいしかったです。





写真 (4)
和食は普通。
最後はヨーグルトでさっぱりと。





正規の値段で行かなくてよかった・・・ていうのが正直な感想です。
日航だからって朝食を期待しすぎたかも。
とにかくパンが残念すぎる気がします。
東横インとかのパンの方が全然おいしい。
でもオムレツやベーコンなどイケたものもありますが。

ホテルの雰囲気は気に入ったのになあ。
今回はレインボーブリッジの景色が一番おいしかったってことで。



ここ以外にもオズモールにはまだまだお得なプランがあります。
ぜひホテルビュッフェで利用してみてください♪




スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは!
ホテル日航東京・・・こちらも気になっていたところでした!
丁寧なレポートありがとうございます!!

朝からカレーがあるのは嬉しいですね〜
ホテルで朝カレーしてみたいです!!
肉厚ベーコン、アーモンドケーキも気になります〜

お台場で朝食といえばOZIOも気になるところです!
デザートビュッフェのクオリティが素晴らしいのできっと朝食も・・・と期待しています!
朝からお台場は中々行き辛いですかいつか利用してみたいところです!

2014/08/12 (Tue) 20:08 | さば #- | URL | 編集
Re: No title


日航の朝食はファミリー向けなかんじでしたが、眺めとか雰囲気は結構よかったです。

OZIOはデザートビュッフェが有名みたいですよね!
行ったことないのでそれも気になります!
朝食も一般受付しているそうなので、泊まることはできないけど、いつかOZIOに私も行ってみたいです〜!

2014/08/14 (Thu) 18:57 | maruei410 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する