フォーシーズンズカフェのオーダーバイキング。

先週あの有名なフォーシーズンズカフェに初めて行ってきました〜!


お店のホームページはこちら
ランチオーダーバイキングのメニュー表はこちら


写真 (24)
注文したもの一覧です。
メッチャ食べてます・・・!






写真 (12)
15時から入店するとケーキも食べ放題♪
苺ショート、マスクメロンレアチーズケーキ、
モンブラン、チョコレートショート。
この中ではふわふわ苺ショートがお気に入りです!






写真 (15)
フルーティーフロマージュ。
ベースは苺ですが、中にオレンジゼリーが!
甘酸っぱくてさっぱり!






写真 (14)
絶対食べたかった桃パフェ!!
大ぶりで甘々な桃がとってもみずみずしい!
夏のパフェってかんじです。





写真 (18)
和風パフェ。
わらび餅、きなこアイス、抹茶アイスがのってました。
中はクリーム、抹茶ゼリー、あんこがぎっしり!





写真 (16)
ベリーワッフル。
一緒にプチプレーンワッフルも付いてきます。
ワッフルは軽い感じなのでパクパクいける。






続いては軽食を。
写真 (21)
量が半端ないフォーシーズンズサラダ。
野菜以外にサーモンとカッテージチーズがのってました。
よく食べれたな・・






写真 (13)
クロックムッシュサンド。
あつあつとろーりチーズがたまりません!
ドリンクも飲み放題です。
ベリーフレーバー、キャラメルフレーバーの紅茶をいただきました〜






写真 (20)
ローストチキンサンド。
ここのチキンはパサついてないのでおいしいです。




写真 (17)
和風チキンワッフルバーガー。(これでハーフサイズ)
甘だれがチキンと水菜に絡んでgood!
チキン系サンドはぜひ食べてほしいです。







写真 (19)
ハムチーズワッフルバーガー。
スイーツではないワッフルって初めて食べたけどおいしいですね!






写真 (23)
アボカド&タルタルワッフルバーガー。
想像していたのと全然違った!
ボリュームがすごかったです。






写真 (22)
ブルーベリーサンド。
クリームが甘くないのでサクサク食べれます。
パンの部分もちゃんとしっとりしてました。





なるほど〜!これがスイーツ食べ放題の人気店!
うん!これは納得する!!

2100円(税別)のメニューで充分大満足です!
でも軽食が予想以上においしかったので
軽食メニュー食べ放題も気になります笑



120分間本当に楽しく美味しく食事することができました〜!
絶対一度は行くべきスイーツ食べ放題です!



グルメランキング

スポンサーサイト

コメント

No title

ずいぶんと食べられましたね!!
桃パフェ美味しそうです〜〜
フルーツがふんだんに使われているのが良いですよね〜
バーガー系やブルーベリーサンドもどんな味なのか気になります!!
久しぶりに再訪したくなります!

2014/08/08 (Fri) 11:54 | さば #- | URL | 編集
Re: No title

たくさん食べました〜!!
一番の目的、桃パフェを堪能できたし、ほかのメニューもとってもおいしかったので大満足でした!
今度は秋頃に季節のフルーツものを食べに行ってみたいです。
きっとここはリピーターも多そうな素敵なお店ですね♪

2014/08/09 (Sat) 18:53 | maruei410 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する