新橋ベーカリーのパンバイキング。


新橋ベーカリーでランチしてきました。

一品料理+ドリンク(105円)+パンバイキング(105円)にしました。
(パンバイキングは11:00〜15:00)




写真
一口サイズの色んなパンがてんこ盛り。






写真 (2)
一品料理はハーフサラダにしました。
合計たったの680円ですが充分お腹いっぱいになります!
パンは全体的に何かなつかしい味でした♪






写真 (1)
サンドイッチは具がぎっしり。
コーンマヨ、タラコなど総菜パンがたくさんありました。






写真 (3)
ひじきとツナのパン、カボチャパン、ウインナーロールなど。
ウインナーがパリパリしておいしい!






写真 (10)
クリームデニッシュのクリームがなめらか!
ここの惣菜パン、菓子パンの具はとってもおいしいです。






写真 (8)
つぶあんぱん、さくらあんぱん。
大好きなあんぱんがあるのはホントうれしい・・・!






写真 (7)
パン生地がしっかりしているので結構おなかにたまります。
でも食べます。







写真 (9)
チョコマーブルパンもちもちおいしい!
チョコデニッシュ、高菜のおやきもお気に入り!






写真 (6)
クリームチーズパン、レーズンロールなど。
探せば探すほど色んなパンが見つかるのでつい食べてしまいます。





写真 (11)
サンドイッチは具はもちろん食パンもおいしかったです。
ウインナーロールまたおかわりしてしまいました〜







そしてまたおかわり・・・
写真 (4)
ツナサンド、チーズデニッシュとかもあったんだ。





昔ながらの懐かしいパンをたくさん食べることができました〜!

そういえばパンバイキングを利用するお客さんはあまり居なかったです。
こじんまりとビュッフェボードが置かれていたし、看板メニューってかんじでもなかったから?



あんぱんや総菜パンが食べ放題ってなかなかないから結構うれしかった!
まあわざわざ遠くから来るかんじでもないですが・・・
ほかにもランチメニューがあるので、もし赤羽橋あたりに用事があれば立ち寄ってみてください。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する