スポンサーサイト


PAULのモーニングビュッフェ。


食べ放題の有名ブロガーさまの記事を読んでいると・・・
これはぜひ行ってみたいなとずっと思っておりまして。
とうとう実現できました〜!!



PAULアトレ四谷店  モーニングビュッフェ(日曜限定8:00〜10:00) 

写真
お値段なんと1620円でした!




ビュッフェの様子。
写真 (11)
サラダやパスタ、ピザなど。
種類は多くはないですがクオリティが高かったです。




パンコーナー。
写真 (3)
クロワッサンは同じ味だけど2種ありました。
小ぶりなものと大きなものがカットされているものです。
隣にはパンナコッタなどデザートが入れ替えで出ていました。




写真 (4)
ハード系のパンもあります。
一番下はメロンパンのような甘いパンでした。






写真 (1)
パンナコッタのブルーベリーソースがさっぱりしてます!
クロワッサンはサクサクおいしい!
ワッフルは何か軽い食感で面白い♪




写真 (2)
パスタのミートソースが濃厚で最高。
グリンピースは豆そのものの味がする。
ウインナーもお肉がちゃんと詰まってる。
てかここの惣菜とってもおいしいですね〜!!




写真 (5)
オムレツは程よいトロトロ感でふんわりしておいしい!
そしてキッシュ・・・!
具の鮭とホウレンソウがマッチしておいしすぎ!!
それに生地はサクサク、チーズトロトロ。素敵!!





写真 (7)
クロワッサンは小ぶりな方がサクサクしておいしかったかな。
ハード系のパンがもっちりずっしりでかなりおいしかった。
絶対食べてほしいのはレーズンぎっしりのパンです!!
クレームブリュレは人気みたいでやっと一口食べれました。




写真 (9)
ラム酒のパウンドケーキもGETしました〜
今回一番気に入ったボリューミーすぎるキッシュをおかわり!!
これにはおいしすぎて参りました!!
入れ替えでハムチーズの具になってたけどもう食べられなかった・・・





ということで1620円でこんなに贅沢なモーニングをいただくことができました。
開店と同時に入りましたが、それでも20人くらい並んでいました。
開店後もお客さんが並んでた。
この値段で食べ放題なら人気に決まってます!


いつもデパートでしか見たことがなくて中々食べれなかったPAULのパン。
まさかの食べ放題で充分堪能できました〜



食べ歩きランキング

グルメランキング
スポンサーサイト

コメント

No title

おぉ〜〜!行かれたんですね!!!!
こちらのキッシュ、美味しいですよね〜!
具沢山でたくさん食べちゃいました〜
PAULのパンもどれもが高品質で、また記事拝見していたら再訪したくなりました笑
レーズンのハードパンが恋しいです!!

2014/07/31 (Thu) 13:25 | さば #- | URL | 編集
Re: No title

paulのモーニング大満足でした!!
こういうお値打ちモーニングビュッフェってほかにもないかなあって思います・・・
探せばありそうですよね。私も色々開拓してみようと思います〜!
レポ読んでいただきありがとうございました!!

2014/07/31 (Thu) 19:19 | maruei410 #- | URL | 編集
No title

千葉県にお店で食べられるPAULができますように

2015/11/18 (Wed) 20:11 | 匿名 #- | URL | 編集
Re: No title

PAULはパン屋兼レストランが少ないみたいですね。
個人的にはもっと朝食ビュッフェを開催する店舗を増やしてほしいです笑

2015/11/20 (Fri) 13:17 | maruei410 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

