シャングリ・ラ・ホテル東京の朝食ビュッフェとお部屋。

朝食会場 ピャチェーレ

写真 (11)

写真 (16)
ゴージャスすぎる店内。田舎者の私たちは…落ち着かない笑





写真 (14)

写真 (13)
ビュッフェボードもゴージャス。





写真 (12)
パン好きにはたまらない品ぞろえ。思わずうっとりしちゃいました。




写真 (23)
朝食は一品料理+セミビュッフェ。和食膳を選択しました。
これだけでお腹いっぱい!高級料亭の味ってかんじでした。とてもおいしかった…





写真 (20)
マドレーヌは焼きたてをテーブルサーブしてくれます。
デニッシュペストリーは中のクリームがぎっしり。
茶碗蒸しは蟹の身が入っていて蟹の出汁が凝縮されていましたよ。





写真 (19)
左のあんパン、右のレモンクリームドーナツが得にお気に入り。
かわいいグラスの中はバラ風味のイチゴジュース。ストローではなくバラの葉です。






写真 (17)

写真 (18)
ビュッフェボードにはおかずもたくさんあったけど、和食膳でお腹いっぱい
だったのでとりあえずパン類だけでもがんばって食べました!
うわさのメロンジュースはホント美味しかったです。





写真 (15)
フルーツも甘かった。
手前のはマンゴーのライスプディングです。
このような珍しいものもたくさんありました。









ちなみに部屋もゴージャスでした。(ちょっとスタンプで消しているけどお気にせずに)
写真 (21)



今まで行った朝食ホテルビュッフェの中でここが断然一位です。
同レベルと言われているマンダリンオリエンタル東京には
まだ行ったことがないのでぜひ今度行ってみたい!


一泊二日の夢のような時間を過ごすことができました。また行きたい…



スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは。とても見やすいサイトですね。
ところで、朝食ブッフェはいつもご宿泊されての利用なのでしょうか?
よければ教えてください。よろしくお願いいたします。

2014/04/06 (Sun) 02:45 | はじめまして #- | URL | 編集
Re: こちらこそはじめまして!

> こんにちは。とても見やすいサイトですね。
> ところで、朝食ブッフェはいつもご宿泊されての利用なのでしょうか?
> よければ教えてください。よろしくお願いいたします。


Message body




コメントありがとうございます!
初心者なんでまだまだですが、これからもがんばってブログ書いていきたいと思います!

さて朝食ビュッフェについてですが、もちろん家から行っています。
宿泊して利用するのは旅行の時くらいです。
シャングリラ東京は朝食も楽しみでしたが、一度は泊まってみたいホテルでした。
実現できてとてもうれしかったです♪

2014/04/07 (Mon) 20:04 | maruei410 #- | URL | 編集
はじめまして

マンダリンの記事読みました
とってもおいしそうでよだれが出てきちゃいます(^^♪
一番いいとおっしゃっていたこちらに行ってみたいです!
朝食好きなんです。
こちらのお店はお値段おいくらなのでしょうか?
朝食だけの利用は予約などできるのかわかりますか?

2014/06/19 (Thu) 08:16 | なつめ #- | URL | 編集
Re: はじめまして


コメントありがとうございます!
朝食いいですよね!
東京は早起きしてでも行きたい朝食ビュッフェがたくさんからホント誘惑が多い!!


さてピャチェーレの朝食のお値段ですが、6月現在4759円(税サ込)だそうです。
これは最近行かれたほかのブロガーさん情報ですが・・・マンダリンより高い!
あと宿泊者以外は基本90分制ということでした。(混んでなければ特に何も言われないようです。)
朝食の予約は可能です。

シャングリラの朝食、私もいつかまた再訪したいです。あのゴージャスさをまた味わってみたい・・
ぜひ利用してみてください!!

2014/06/19 (Thu) 19:17 | maruei410 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する