ニューオータニ エグゼクティブハウス禅のフードプレゼンテーション。

ラウンジでは1日4回のフードプレゼンテーションを楽しむことができます。
チェックイン時にはここでおいしい冷やし飴をいただきました。




写真 (5)
お部屋で少し休んでからさっそくティータイムへ!
ティータイムは11:00~16:00です。





ビュッフェボードの様子。
写真
久しぶりにオータニのケーキ食べました。
やっぱり安定のおいしさ!!
ちなみにケーキは14時ごろから出てきます。




写真 (3)
こちらのスコーンのほかにクッキーもありました。
クッキーはおそらくピエールエルメのものだと思います。





写真 (1)
本日のペストリーはSATSUKIのものでした。
チキンソーセージドック、ドーナツ、パウンドケーキです。





写真 (2)
おかき、カステラ、マドレーヌ、リーフパイ。
こちらもSATSUKIで売ってるものがありました。





写真 (4)
とてもおいしかったフレッシュジュースたち。
ピンク色のはグアバジュースです。





写真 (6)
ショートケーキの相変わらずふわふわな生地とクリームがたまりません!
惣菜パンはサクサク生地とパリパリチーズがマッチして最高!





写真 (9)
メロンショートケーキもとってもおいしいです!
あと1切れ400円の謹製カステラ!
卵とはちみつの味が濃い。
ふんわりだけど弾力もしっかりある。
すばらしすぎるカステラでした!!





写真 (8)
ゴマ、七味、おぼろ昆布のおかき。
よくあるスカスカなものではなく中がきちんとつまってました。





写真 (7)
リーフパイはサックサク生地の上にさらにザクザクな砂糖がのってます!
ドーナツは何かなつかしい味がしました♪



今回甘いもの食べすぎましたー!!
でも本当に素敵なオヤツタイムでしたー!!






夕食後、カクテルタイム(17:30~20:00)にも行ってみました。写真 (10)
ハム、チーズ、クラッカー、野菜スティックくらい。
少なめなかんじです。





写真 (13)
新鮮な野菜はたらこマヨで。
ハムがおいしい!
スパイシーなコーンビーフもお気に入り!
ひとつひとつの質がすばらしいです。





写真 (14)
不揃いで厚切りなポテトチップス!
手作りかな?
これもおいしかった~!






ついでにナイトキャップ(20:00~22:00)にも行ってみた。写真 (16)
ナッツ、ポテチ、チョコ、ドライフルーツのみ。




写真 (17)
肉厚ドライマンゴーがとってもおいしかったです♪




写真 (15)
カクテルタイム、ナイトキャップにはお酒がたくさんあります。
私は飲まないのでジュースと冷茶をいただきました。






感想としましては・・・
前に行ったリッツカールトンのラウンジよりは種類が少ないです。
エグゼクティブハウス禅は厳選されたもののみ、余計なものは置かないかんじでした。
でもそれはそれでイイと思います!


また長くなりました。
次回は朝食について色々紹介します!



旅館・ホテルランキング

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する