スポンサーサイト


ニューオータニ エグゼクティブハウス禅 宿泊記。

ホテルニューオータニ エグゼクティブハウス禅に泊まってきました。



写真 (17)
和モダンなお部屋がとっても素敵!
こういうかんじ、すごく好きです。





写真 (16)
2007年につくられたのでピカピカです!
どうやら東京で外資系ホテルが次々と開業した年だったみたい。
外資ホテルVS老舗ホテル・・・競争です。






写真 (10)
箱を開けると・・・
アメニティがずらり。





写真 (12)
女性にうれしいモノがたくさんありました!





写真 (14)1414
墨のデザインがおしゃれな廊下です!
ラウンジがお部屋と同じ階だったので便利でした。





写真 (1)
ラウンジに着きました。
さて何か食べますかー




・・・うーん また長くなりそうです
ラウンジでの1日4回のフードプレゼンテーションは次回紹介させてください!


(ラウンジの様子はこちらからです。)


にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

