スポンサーサイト


TAK CAFE チキンカフェのランチビュッフェ。

新大久保でランチビュッフェを見つけました。

TAK CAFE/チキンカフェ というおしゃれなカフェです。
メイン料理+ビュッフェ(90分制)で、1500円でした。





写真 (9)
おいしそうな韓国惣菜がずらり!
ここにはだいたい15種類くらい並んでいました。





写真 (7)
ほかにはサラダやデザートも。
ドレッシングやドリンクも色々種類がありました。








写真 (1)11
一品料理は冷麺にしました。
火照った体を冷やしてくれます。
グニグニッとした食べごたえのある独特な麺の食感がイイッ!

私は左のビビン冷麺の方が好みでした♪





写真
まずはコーン茶でさっぱりと。
コチュジャンの和え物は見た目ほど辛くない!
ほかにはチャプチェ、イカチヂミ、キムチ餃子などなど。
どれもひとつひとつがとてもおいしいです!! 






写真 (3)
トッポギも辛くないです。
ムール貝、もやしのナムル、マカロニサラダ。
そして出汁がたっぷりしみ込んだ煮卵と大根!






写真 (5)
とりの唐揚げはジューシー、衣は甘辛で最高!
コレたくさん食べました~
あとイカリング、焼うどん、豚足など・・
もうおかわりしまくりです。







写真 (11)
得に気に入った牛肉と野菜のソテー!
アツアツ出来立てだったのでそれがまたおいしい!!
デザートも簡易的に見えますが手作りでした。
手前の素朴な味わいのチーズケーキがおいしかったです。








冷麺を食べた後もついついお惣菜たくさん食べてしまいました~
甘辛な味付けが好きなら、絶対ここはおいしいと思います!



そうそう、韓流好きな女性客の方が多くて皆さんお話に花を咲かせてました~!
あと貸切の部屋でパーティーしてるお客さんもいました。
だから意外とビュッフェボードは混んでなかったです。



コスパも良いので新大久保に行った際にはぜひ行ってみてください♪



グルメランキング">
食べ歩きランキング


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

