スポンサーサイト


コンラッド東京の朝食ビュッフェ。

朝食会場    セリーズ

写真 (8)
コンラッド・ビュッフェブレックファーストにしました。
これは卵料理なし、ビュッフェのみのメニューです。




写真 (10)
かなり大きなカップできました。
ふわふわ~!




写真 (15)
ドレッシングは6種類あって迷います!
レモンドレッシングにしました。
夏っぽいしさっぱりしてGood!




写真 (16)
点心、焼きそば、サーモン。
きれいなサーモンピンクです♪
見た目通り塩辛くなくもちっとしておいしかったです。





写真 (17)
ジャンボ焼売はジューシーで肉々しい!
焼きそばは角切りチャーシューがゴロゴロ入ってる!
どちらもとってもおいしかったです♪
このお皿で相当お腹にたまりました。






写真 (19)
野菜もたくさん摂ります。
お気に入りのサーモンもおかわり!





写真 (20)
和食類。右上はそばです。
かまぼこは弾力があってなかなかおいしかった。





写真 (13)
メロンパン、クロワッサン、ドーナツ、パインマフィン。
マーブルチョコパンがもっちりしてお気に入りです!





写真 (14)
クロワッサンは結構バター強めでした。
全体的にパンは小ぶりで軽めなかんじです。





写真 (18)
何かヒルトン東京の朝食のパンに似てる気がする?
同じ系列のホテルだからかなぁ?
私の気のせいでしょうか・・・





写真 (21)
マロン、レモンマーマレード、ブルーベリージャムを添えて。
どれもフランスパンに合います!
おすすめです♪





写真 (34)
ここのホイップクリームよかった!
どのパンにもつけてもおいしそう!
ワッフルは固かった。
スコーンはおいしかったです。





写真 (35)
ザクザクナッツの下はブルーベリーヨーグルトです♪
こういうパフェみたいなカップ系はついつい取りたくります!





写真 (33)
つぶつぶ苺スムージー、プルーンジュース、焼きとうもろこしマリネ。
そして極甘フルーツ!!
フルーツは全部本当においしかったです!
メロンたくさん食べちゃいました!





写真 (36)
牛肉のナムル、かぼちゃのお粥、フルーツヨーグルト。
お粥のトッピングは種類が豊富でした。
ヨーグルトはマンゴー、ブルーベリーの味はきちんとしますが・・
ちょっとさらさらしすぎかも。









ではではビュッフェボードの様子を♪
写真 (23)
チェリーのオブジェがとってもかわいいです!




写真 (24)
マリネは何と違ったものが補充されます!
最後の方に牛肉のナムルがでてきてびっくり。
お腹いっぱいなのに無理して食べた笑





写真 (25)
デザート類。
ディスプレイがとってもオシャレです!




写真 (26)
おかず類。
ちなみにスクランブルエッグもあります。
卵料理を追加しなくてもまあ大丈夫です。





写真 (29)
チーズやワッフルなど。



写真 (31)
ジャムの種類たくさんありました!
ミルクジャム、ヌテラとか珍しいのも。





写真 (28)
パンの種類もたくさん!
パンコーナーは照明が暗めなかんじです。





写真 (27)
イングリッシュマフィン、スティックパン、レーズンデニッシュ
・・・とにかく色々ありました~!





写真 (37)
カンパーニュ、バケット。




写真 (38)
食パンなど・・・






写真 (22)
とっても素敵な空間でした!
この雰囲気すごく気に入りました!!






ここの朝食ビュッフェは卵料理をつけると4000円台になりますが・・
今回ビュッフェだけなので3164円(税サ込)でした~!



一応率直な感想も。

フルーツとてもおいしい!
けどフルーツジュースは正直普通。
あとは・・パンは好みが分かれると思う。



でもでも3000円くらいでコンラッドの朝食が食べられるなんて!
これは絶対にお得です!!!
卵料理もオムレツやパンケーキなどがあるので気になりますが・・・
ビュッフェのみでも充分だと思います~!

にほんブログ村

旅館・ホテルランキング

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

