パークハイアット東京の朝食ビュッフェ。

朝食会場      ジランドール

写真 (16)
朝食のお値段何と4759円(税サ込)です・・・
さすがに朝っぱらから新宿まで行ってこの朝食に付き合ってくれる人はいない(T_T)
今回は一人でパークハイアット東京に行ってきました~!






写真 (15)
さっそくパンから。
この食パン×バター・・何かもう口の中で溶ける!!
そして手前のブリオッシュは超絶的にもっちり!
トマトチーズのフォカッチャはもはやつきたてのおもちみたいでした。
とにかくパンがありえないくらいおいしすぎです。ここ。





写真 (20)00
デニッシュの層がこんなに美しいんです。
もちろん見た目通りパリッパリッでした!
中のチョコもおいしい!






写真 (37)
パンを堪能しているとバターミルクパンケーキがやってきました。
もちもち生地にシロップが染み込んで最高です!!






写真 (18)
トッピングは大粒ベリーコンポートとオレンジバター。
あとメイプルシロップとはちみつも。全部乗せです!
ちなみに卵料理は一品選択できます。
ほかにオムレツやワッフルなどありました~






写真 (17)
コールドミートはクセがなく食べやすい!
きっと高級なものかな笑
それ以外もひとつひとつの質が高い。
手前の焼きポテトとかおいしすぎでおかわりしまくりです。







写真 (22)
ドレッシングは和風とシーザーがありました。
さっぱりというよりは濃厚系なんですが、どちらも気に入りました!
スクランブルエッグもオムレツいらずのおいしさでした!






写真 (25)
きのこソテーは大きめにカットされてるので食べごたえあり。
そしてまたポテトを食べる。
というようにおいしいものばかりなんですが・・
おかず系はこれくらいしかありませんでした







写真 (21)
ということで今回はパン祭りです。
クグロフ、マーブルチョコパン、フランスパン、マフィン!
フランスパンがここまで柔らかいなんてびっくり!
そして手前のパンは・・






写真 (23)
ジャムが入ってます。たぶん杏だと思う。
生地もきめが細かくてしっとりもっちり!最高です。







写真 (26)
えっ何このクロワッサン!?
パリッパリッだけど中の生地はとてもなめらか・・
こんなの食べたことない!
ホテルクロワッサンはどこもおいしいけど、ここのは群を抜いてました。
シンプルなパンはグレープフルーツ、イチゴ、マーマレードジャムで。






写真 (24)
口直しにおかゆをいただきました。
ジュースはマンゴーパイン、グレープ、オレンジを飲みました。
どれもいかにも果汁を飲んでるかんじでとてもおいしかったです。







写真 (34)
カラフルなマンゴーヨーグルトとブルーベリーヨーグルト。
ついでにフルーツも入れました。
とても濃厚なヨーグルトでした~!






写真 (36)
甘甘なパインとぶどうでした。






ではビュッフェボードを。
写真 (27)
パンは種類が豊富でした!
シンプルなパンばかりですが意外と一つ一つ食べごたえがあります。
だから全種類制覇はできませんでした~





写真 (28)
クグロフはパサパサではなくしっとりで好みでした!
こうやってパンの写真を見てると・・・
一番気に入ったもちもちブリオッシュがまた食べたくなりました。




写真 (30)
私的にクロワッサンのおいしさはホント半端なかった!!





写真 (29)
ハード系のパンも食べたかったです。
食パンだっておかわりしたかった!






写真 (33)
ホットミール類。
ベーコンと焼きトマトは補充中です。





写真 (31)
コールドミール類。
スモークサーモンとハム1種は補充中。
ちなみに和食はおかゆのみです。
こうやって見るとパンとは対照的におかず系は少ないですね。






写真 (32)
ヨーグルト、ミューズリー、ドライフルーツ、シリアル。
奥にはフルーツがありました。







写真 (35)
ゆったりとした空間でのんびりと。
コーヒーや卵料理も含め、とにかく一品一品の質が本当に高かった朝食でした!





とはいえ新宿だしハイアットの最高級ブランドだから高額だと思うけど・・
コスパ的にも好みが分かれる朝食な気がしました。


パン好きではない人には物足りないラインナップかもしれない。
品数はだいたい同料金のマンダリンのケシキやシャングリラのピャチェーレと比べると半分くらい。(もっと少ないかも?)
ある意味上質なコンチネンタルブレックファーストをいただいてるかんじがしました~



でもなんだかんだ言ってここのパンが食べたいからまた行くと思います!

スポンサーサイト

コメント

No title

パークハイアットも気になっていました〜!
丁寧なレポートありがとうございます!!

パンが美味しいんですね!!
パン好きにはたまりません笑
1品の卵料理となるといつもエッグベネディクトを頼みがちですが、パンケーキも美味しそう!!!!
うーん、卵料理悩みます〜〜
頼み放題だと最高なんですけどね〜〜!!
こちらも行きたいリストに追加です笑!!

2014/07/06 (Sun) 22:05 | さば #- | URL | 編集
Re: No title

パンとってもおいしかったです!!
ただ値段的にもうちょっとビュッフェボードの種類を増やすか、アラカルト頼み放題にするかしてくれたら大大満足だった笑
卵料理はエッグベネディクトが絶品みたいです!パンケーキももちろんとてもおいしかったですよ~
正直高額な朝食の気もしますが、何より優雅にまったりとした時間を過ごせたので良しとします!
よかったらぜひ行かれてみてください!

2014/07/07 (Mon) 21:30 | maruei410 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/04 (Tue) 16:42 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する