スポンサーサイト


東京ステーションホテルの朝食ビュッフェ。その1。

前回の続き。
一番楽しみにしてた宿泊者限定、幻の朝食です!



朝食会場    アトリウム(宿泊者のみ利用可。)


写真 (65)
とにかく種類が豊富です。
朝食でこんなに料理があるのは久しぶり!




写真 (51)
カレードリア、自家製キッシュ、豆腐の磯場げなど。
どれもやさしい味で何回もおかわりしたくなります。




写真 (12)
マッシュポテト、うずら卵のトマト煮、インゲンのブイヨン煮。
食べたかったなあ・・・




写真 (72)
サーモン、エビのマリネ、イカの梅肉マヨネーズ和え、ハムなど。
朝からシーフードがあるのがイイ!




写真 (49)
パンコーナ。小ぶりなのでたくさん食べられます。
ハムチーズパン、ベーグル、デニッシュなど。




写真 (50)
クロワッサンはプレーン以外に何と五穀、チョコが!
パンの種類も豊富です。




写真 (64)
チーズやクラッカーなど。
右はかぼちゃのローフパンです。




写真 (60)
ブリオッシュのフレンチトースト。
これは卵焼きのような食感でした。
甘さ控えめで結構好きかも!




写真 (67)
和食コーナーもオシャレです!
奥にはちょっとした休憩スペースがありました。




写真 (13)
こんなにあったらご飯がたくさん食べたくなります!
梅干、ちりめんじゃこ、イカの塩辛など。
あとなまこもありました!




写真 (78)
生姜の出汁がきいた豆腐、納豆、味噌汁。



写真 (69)
干物、豚の角煮、肉じゃが。
どれも大変お上品な味でした~




写真 (70)
甘めなふんわり卵焼きもありました。
秋田名産いぶりがっこなど、全国のご飯のおともがズラリ。
若干道の駅にいる気分でした笑





写真 (75)
もちろんフルーツもあります。



写真 (76)
ジュースや牛乳コーナー。
オーガニックアップルジュースがオススメです。





写真 (14)
アトリウムではゆったりとした時間を過ごすことができました。
居心地が良すぎて3時間近く堪能しました・・・






またまた長くなってしまいました・・・
次回は食べたものを紹介します!



旅館・ホテルランキング

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

