東京ステーションホテル 宿泊記。

ぜひ一度行ってみたかったホテル・・・
東京ステーションホテルに泊まってきました~!!



写真 (8)
一歩足を踏み入れると・・東京駅とは全くの別世界!
ロビーはまるで宮殿みたいです。優雅な雰囲気も最高です。





写真 (9)
白を基調とした長ーい廊下が素敵!
ここには昔の東京駅やステーションホテルの写真がたくさん飾られています。
歴史を感じさせられます。






写真 (7)
ちょっとした休憩スペースや展示物も。
この窓から駅のホームが見えました。





写真 (71)
お部屋は最近リノベーションしたばかりなのでピッカピカ!
シャンデリアがおしゃれです♪





写真 (47)
ふかふかベットの寝心地も最高!




写真 (6)
外の音が聞こえないのでとても静かです。
コンパクトながらも本当に素敵なお部屋でした。




写真 (10)
ここのホテルはどこに行ってもラグジュアリーな気分にひたれます。
どこかのお城にいる気分です♪




写真 (1)
さあ、この階段を上ると・・・





写真 (79)
一番楽しみにしていた朝食会場です。
何てゴージャスな空間!!!
もう昂ぶる感情を抑えきれませーん笑






ということで・・・次回は絶品だった朝食を紹介します!

(朝食の様子はこちらからです。)

スポンサーサイト

コメント

ブログ楽しみです

maruei410さん、こんばんはです。

あっちゃこっちゃに登場してすみません。

maruei410さんの案内するステーションホテル東京、素敵ですね。
開業当時、お茶しに寄ってみたまま泊まらず。年月が。

でも今回、
maruei410さんの案内するステーションホテル東京が本当に素敵で、来月、宿泊の予約しちゃいました。

朝食も食べます!!maruei410さんのコメントを教科書に食べる覚悟です。

相当な覚悟で挑みますよ!!
部屋も朝食も、あーっ、楽しみ!!

後は後悔しないよう、事前に調べないと!!

良い情報があったら教えて下さい!!


2016/09/09 (Fri) 23:51 | ヤシの木 #- | URL | 編集
Re: ブログ楽しみです

こんにちは
おおっ!ステーションホテル予約されたんですね!?
私のブログを参考にしてくださって嬉しいです🎵
ここのホテルまた泊まりたいな~と思いながら一休とかで見てるんですがなかなか空室がなくて涙
今度ぜひ感想聞かせてくださいね。

アトリウムラウンジの朝食ビュッフェは種類が豊富かつどれも質が高かったです。
ブログにも書きましたがビーフシチューオムレツはぜひ食べてみてください!

何人かのレポを見たことがあるのですが、朝食を食べた人限定でキムラヤのあんぱんをお土産に持って帰ることができるそうです。私が行ったときはなかったサービスなのでうらやましいです…!!

2016/09/11 (Sun) 11:52 | maruei410 #- | URL | 編集
ブログ楽しみです

marueiさん、こんにちはです。

今日、東京ステーションホテルをチェックアウトしました。

とーっても素敵なホテルでした。
活気のあるラウンジから、宿泊者専用フロアに来ると、雰囲気がガラッと変わり、静かでラグジュアリーな空間へ。
でも全然、堅苦しくない居心地の良さ!!

marueiさんがどこから撮った写真なのか!を、宝探しみたいに探しました。
marueiさんと同じカテゴリーの部屋です。シャンデリアがステキでした。

コンパクトだけど、シックな落ち着きある家具類。もう、ぜーんぶがLOVEな空間でした。

部屋のカテゴリーか沢山あるようなので、次回は眺めも楽しみたいなぁ!




2016/10/31 (Mon) 13:19 | 波の音 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する