スポンサーサイト


柿安三尺三寸箸のランチバイキング。

柿安三尺三寸箸(ラゾーナ川崎プラザ店)に行ってきました。
休日ランチ利用は税込2000円(90分制)です。



写真 (41)
サラダ系もガッツリ系のお惣菜もあります。




写真 (40)
ひとつひとつかなり大きなお皿に盛られてました。




写真 (42)
甘辛系の肉じゃががドドーンと!
間近でみると結構迫力があります。





写真 (45)
麻婆豆腐はピリ辛で何かくせになる味。
大根の旨煮は想像してたのと違い、徹底的に冷やしてあるものでした。





写真 (35)
盛り付けが・・・
ゴーヤとオクラのサラダ、さっぱりしておいしかった!
ごまドレッシングでいただきました。
ピザとパスタはちょっと残念でした。






写真 (36)
柿安特製ハンバーグは小さいながらもジューシーでした!
人気ですぐ補充されてました。
揚げ餃子もサクッと揚げられておいしかったです。





写真 (38)
たぶんお気に入りのものを盛り付けたかんじ。
高菜チャーハン、パラパラしておいしい!
焼きそばはもちもち太麺で好みでした。

唐揚げはアツアツなのも食べてみたかったなあ。




写真 (37)
和菓子は全部おいしかったです。
きちんと作られてる感満載でした♪
お饅頭はあんこぎっしり。もっと食べたかった!





ということで結構ガッツリ系のランチでした。
色々料理が入れ替えで出てきましたが、中華系のお惣菜が一番おいしかったです。

ちなみにラゾーナ川崎にはビタスイもあります。今度いってみようかな。


グルメランキング


食べ歩きランキング

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

