マンダリンオリエンタル東京の朝食ビュッフェ。その2。

前回の続きです。


写真 (16)
ツヤツヤピカピカなフルーツ♪
マンゴーが甘くてとてもおいしかったです!





写真 (17)
甘くてジューシーな南国フルーツたち最高!
いちごはちょっとすっぱかったかも。




写真 (18)
マンゴーカスピ海ヨーグルト、粘くてとても気に入りました!



写真 (28)
シリアルマンゴーパフェ、マンゴーロールパン、ドライマンゴー。
贅沢マンゴーづくしです!!




写真 (29)
シリアルは意外とお腹にたまります。
もっと前に食べたかった。




写真 (30)
マンゴーにマンゴージャムのせちゃいました笑
最後はブルーベリーヨーグルトで。これも粘かった。






ではビュッフェボードを・・・

写真 (19)
やっぱりマンゴーは人気で何回も補充されてました。



写真 (27)
牛乳も結構みんな飲んでいた気がします。



写真 (26)
ヨーグルトおいしかった!



写真 (20)
ショーケースがなんともオシャレ!!



写真 (21)
焼きそば、おかゆ、味噌汁、白米など。
白米は外人向け?でやわらかすぎでした。





写真 (23)
店頭売りのパンが食べられるなんて最高!
パンヲタの私はこの空間にいるだけで幸せでした・・・





写真 (24)
食パン食べたかった。心残りです。





写真 (32)
日本人はほとんどいませんでした。外国にいる気分。
あ、でも三越の屋上が見えた笑






というわけでマンダリンの朝食本当に最高でした・・!!

ホームページにはのってませんが4637円(税サ込)という過去最高金額・・・
でも絶対また行きたいお気に入りの朝食を見つけることができました!

私の中ではこことシャングリラ東京の朝食は都内ホテルの中でも別格です。
どちらもオシャレして優雅にいただきたい極上モーニングです♪♪
次はパークハイアット行ってみたいな!



今回長くなりましたが、お付き合いいただきありがとうございました!

スポンサーサイト

コメント

No title

うわーー美味しそう!!
その1、その2ともに食い入るように見ちゃいました!!
やっぱりマンダリンの朝食は好評なんですね!
ピャチェーレに行って以来、最近は朝食ビュッフェがかなり気になっています!
まだ記事を書けていないお店も1つあるのですが、まだまだ行きたいところばかり・・・
こちらのマンダリン、おっしゃっているパークハイアット、リッツも・・・!
気になるところは山々ですが、次回はこちらに伺おうと決心しましたー!
素晴らしいレポありがとうございます!!

2014/06/20 (Fri) 00:46 | さば #- | URL | 編集
Re: No title


素晴らしいレポって言っていただいてとてもうれしいです!
いやぁ~マンダリンの朝食は本当にとてもよかった・・
シャングリラみたいにアラカルト頼み放題だったり、高カロリーなものが特別多いというわけではないのですが、質が非常に高いので大満足でした!!
ちなみにパンの迫力においてはリッツもすごかったです笑

まだまだ行けてない朝食ビュッフェがあるのでこれからもがんばって開拓したいです♪
私もさばさんの更新楽しみにしてます!

2014/06/21 (Sat) 21:35 | maruei410 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する