マンダリンオリエンタル東京の朝食ビュッフェ。その1。


ずっと行きたかったマンダリンの朝食・・とうとう行ってきました!


朝食会場     ケシキ (宿泊者以外は平日限定)



写真 (5)
まずキッシュを一口食べた時点で・・もうテンションが上がりました!!
ポークウインナーも味が濃くてとってもギューシー!
もはやここの朝食は違う・・何かが違う!





写真 (3)
焼きそばは具がきちんと表記されていました。
これは肉なし魚なしのベジタブルなものでした。
あっさりおいしい。





写真 (4)
みずみずしい野菜は大きく大胆にカットされています。
和風ドレッシングでいただきましたが、これがまたおいしくて・・!





写真 (1)
コーヒーを頼むときはたまにカプチーノにしてもらいます。ふわふわ。
大体のホテルの朝食ではそれが可能です。ぜひ!






写真 (7)
卵料理は一品ということでオムレツを。
オレンジっぽい濃い色でした!
とろとろ卵と中に入ったチーズが絡み合って最高においしかったです。





写真 (6)
こちらは固めバージョン。
きちんと火が通ってアツアツでした。







さてパンでも食べるか・・ってデカッ!!
トングで持ったら結構重い!
とにかく実物のパンの威力、ガチでハンパないです!!


写真 (9)
生地は厚くてしっかり、しかもザクザク!
パンの層も美しい!笑
某パン屋のようなペストリーは何とダークチェリーが9個も入ってました!
そうとうお腹にたまります






写真 (11)
パリパリチーズをまとったサクサククロワッサン・・これはヤバすぎる!!
中にはハムが。かなりのボリュームです。






写真 (13)
チョコデニッシュは大きいので半分ずつ食べました。
ブルーベリーマフィンはブルーベリーがこれでもかっ!てくらい入ってます。
一口サイズのストロベリー(チェリー?)パイもサクサク~




写真 (10)
パンの質が本当に高くて私のテンションもMAXに・・!!
左のバナナシフォンケーキはバターとバナナの味がマッチしておいしい!
てか全部おいしすぎます。






写真 (12)
アプリコットパン、レーズンデニッシュ、ベーグルなど。
パンのビジュアルに思わずうっとりしちゃいます。





写真 (33)
今度はチキンソーセージにしてみました。
スモークサーモンはもはや刺身状態。肉厚です。





写真 (14)
さっきからちょくちょくお皿にのってた点心たち。
さすが中華系の高級ホテルというだけあっておいしかったです。
エビがプリプリしてました♪






写真 (15)
しらすのおかゆ、ちまき、蟹肉焼売。
やっぱり朝食ビュッフェは点心がなくちゃ!!




今回長くなりました笑
次回はフルーツとビュッフェボードを紹介します。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する