ステラおばさんのクッキーバイキング。

ステラおばさんのクッキーバイキング(エソラ池袋店)に行ってみました。
60分1ドリンク付きで¥880(税込)です。




写真 (16)16
常時15種類くらいありました。
入れ替わりも含めば20種類はあったかもしれません。





写真 (1)
目移りしてこんなにてんこ盛りにしちゃいました。





写真 (21)
苺ミルククッキー。
きちんと苺味でおいしかったです。






写真 (19)
ナッツクッキー、チョコバナナクッキー、レモンクッキー。
今回食べた中でチョコバナナクッキーが一番好きだったかも!






写真 (20)
スイカクッキー。
見た目がとってもかわいいです♪
これはほんのりスイカの味がしました。
食感はサクサク系です。






写真
どちらもキャラメルクッキー。
キャラメルの香りがまたおいしさを引き立てます。
さくさくほろほろの食感も好みでした♪





写真 (2)
右から2番目はコーンフレーククッキーです。
でも歯にくっついてちょっと・・・
やっぱ苺ミルクがおいしい!






写真 (4)
食感は小さいクッキーの方が好みかも。
こっちのほうがサクサクホロホロしてる・・
大きいクッキーはひたすらサクサクでした。






写真 (8)
うずまきのベリーヨーグルトクッキーもおいしかったです!
これ3枚くらい食べたはず。
あと右のライスクリスピークッキーもなかなか。






クッキーをひたすら食べ続ける・・・やっと実現できました。
正直想像以上にきつかったです笑

もうちょっと空腹の時に行けばよかった!

でもイチゴやスイカのかわいいクッキーを好きなだけ食べられたので満足です♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する