パレスホテル東京の朝食ビュッフェ。

久しぶりに行ってきました♪

朝食会場 
   グランドキッチン


写真 (24)
暑い日に飲んだオレンジジュースとグレープフルーツジュース。
最高でした!!



グルメランキング

にほんブログ村


写真 (23)
前菜系はたまに入れ替わりがありました。





写真
お皿が色鮮やかに!
マリネの酸味で目が覚めた!朝からスッキリします。
奥のお皿はマンゴージャムです。夏らしいです。





写真 (3)
ぷるぷるオムレツ。
具はマッシュルーム、ハム、チーズ、オニオンで。





写真 (5)
窯で温め直してくれます。
だから食パンやクロワッサンはさらにおいしくなるのです!






写真 (6)
野菜スティック甘い!
そしてウインナーは・・・前回はレモンハーブでしたが今回はチョリソー系かな?
これもおいしかったです。
あさりピラフは相変わらずおいしい。





写真 (27)
パンがきれいに並んでます。
さあ、これからもっと食べるぞ~!





写真 (7)
パン達がもう・・・キラキラしてます。
上にのってるフルーツもみずみずしくて甘いんです!





写真 (10)
ここのクリームは口の中がさわやか~になります。
パレスのクリームやっぱおいしいな!!





写真 (9)
クリームがぎっしり。幸せです。





写真 (11)
まだまだあります。
ラズベリーのデニッシュはちょっとモフッとしてたけど全然問題なし。





写真 (13)
こんなにぎっしり入ってます。
ここのレーズンはパサパサじゃなくてふっくらしてます。
レーズン苦手な私でも、とてもおいしいと思いました!





写真 (14)
大粒のブルーベリーが・・!
シロップでつやつやになってビー玉みたい笑
もちろん最高においしいペストリーです。





写真 (12)
ちょっとパンは休憩。
ピラフはあさりの出汁がきいてます。
これは何杯でもイケちゃう味。





写真 (15)
おかわりしてまたまたクリームを堪能しちゃいました。
あと窯で焼いたフランスパンが本当においしすぎた!
アツアツもっちりでした♪





写真 (26)
本日のお気に入り画像。
パレスのクロワッサンもおすすめです。






写真 (25)
洋梨のデニッシュとフルーツポンチで最後です。
カットフルーツはダークチェリーやスイカがありました。
そうそう、アイスティーがおいしかった!
紅茶は詳しくないんですが、香りと濃さが結構好みでした。






目の前でパンを窯で焼いてくれるのってテンション上がりますよね♪
やっぱり窯で温め直すとバターの香りが広がるし、生地はもっちりになります。
パンがさらにおいしく感じるはずです!

このシステムがウリなパレスの朝食。十分堪能させてもらいました!



スポンサーサイト

コメント

No title

朝食バイキング、いいですね〜〜
オムレツもパンも美味しそう!!!!
窯で温め直してくれるだなんて!すごく気になります!!!
朝食でバイキングやビュッフェに行ったことはないのですが、お写真を見ているとドンドン行きたくなります・・・!!
早起きして行ってみようかな笑

2014/06/05 (Thu) 15:16 | さば #- | URL | 編集
Re: No title


朝食イイですよ!!
ランチやディナーバイキングと比べれば小規模なんですが、パンヲタクの私にとって朝食バイキングは本当に天国なんです笑笑
パレスはパンはもちろん、種類は少ないですがおかず系もクオリティが高かったです。
もしパンがお好きでしたら、ぜひ朝食を試してみてください♪

2014/06/06 (Fri) 19:45 | maruei410 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する