スポンサーサイト


サンドッグイン神戸屋のパン食べ放題。


サンドッグイン神戸屋 東神奈川駅店に行ってきました。
パン食べ放題(コーンスープ+ワンドリンク付)で税込907円です。




写真 (4)
入れ替わりのパンも含めて大体20種類以上あります。





写真 (2)
卵アボカド、豆パン、メロンパンなど。
神戸屋のパンがたくさん食べられるのでうれしいです♪







写真 (1)
チーズケーキがおいしかったのでおかわりしました。
ほかのパンももぐもぐ~







写真 (8)
パン以外にはキャベツサラダとカブの炒め物があります。
あと神戸屋のカツサンド。いつもこれ目当てに行ってます!







写真 (17)
タラポテサンドとサクサクレモンパン。
そしてカツサンドを食べまくる。おいしい!







写真 (18)
季節のデニッシュが登場しました!
マンゴーがゴロゴロのってます!






写真 (21)
2月に行った時は角切りの生チョコがザクザクのってましたが
マンゴーもおいしいです!
季節物のデニッシュはいつも楽しみです♪




写真 (20)
ひたすらコレとカツサンドを食べ続ける・・・





神戸屋のパン食べ放題といえば八重洲店が有名ですよね。
パンの種類もだいたい一緒なのかな?



パンバイキングは11時~14時までですが、11時に行くことをオススメします。
東神奈川店は横浜に近いし割と利用する人が多いです。
座席数も少ないですしね。



パン食べ放題は色々行ってますが、やっぱりコスパ的にも私は神戸屋が好きです。
(もっと欲を言うと店頭売りそのままのパン食べ放題のお店があればなと思いますが笑)


正直カツサンドを食べるだけでも元が取れると思います!
ぜひ神戸屋のパン食べ放題に行ってみてください!


食べ歩きランキング

グルメランキング

スポンサーサイト

コメント

No title

はじめまして^^

サンドッグインの東神奈川店さん、空いてるかな~と行ってみたら
ほとんど満席でびっくりしました^^;
乗り換えでたくさん人が乗り降りするんで、席からみえるマックやサンマルクカフェもほとんどいっぱいでした。

でも神戸やさんのパン(特にカツサンド)が食べられるのってうれしいですね♪
前に行った時は甘い系が1つくらいしかなかったのですが、
チーズケーキにマンゴーペストリーも出ていておいしそう^^
店売りのパン食べ放題あるといいですね~。

2014/06/15 (Sun) 16:53 | YUZU #VRNId50o | URL | 編集
Re: No title



コメントありがとうございます!
私も東神奈川店のランチタイムは満席のイメージがありますね。
開店前に行っても絶対誰かいつも並んでます。やっぱり人気のパンバイキングなんですね!

甘い系のパンは売り切れたら次新しいのを出すっていうかんじでした。季節のデニッシュは12時頃から出始めてた気がします。
でもカツサンドは常時あるからうれしいです!コレおいしいですよね♪
もし機会があればぜひまた行ってみてください!ちなみにサクサクレモンパンもオススメです♪

丸ごと店頭売りのパン食べ放題…どこかやってほしいですね!

2014/06/16 (Mon) 20:51 | maruei410 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

