

【お知らせ】ブログ引っ越します。


bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
お久しぶりです。長い間お世話になったFC2ブログから引っ越すことにしました。
色々考えたのですが、ブログ名も変えて新たな気持ちで1からスタートすることを決意しました。

新しいブログサイト名は「Freestayコレクション」になります。ちょっとまだ小っ恥ずかしい名前ですが笑
新しいURL→http://mi-mi-trip.com/


基本的には今まで通りホテルとビュッフェが中心ですが、これからは海外の観光スポットやレストランの感想もアップします。あと国内のホテルと趣味のビュッフェもレポもしていくつもりです。
IMG_29812
旧ブログ「常におなかすいてます。」はこのまま残しておきます。

突然の報告でご迷惑おかけしますが、これからもどうかよろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

