クアラルンプールで買ったものとか。


クアラルンプールのフォルダを整理していると・・・また写真がいろいろ出てきました。

ギャレット(Suria KLCC店 )
20160503 クアランプール344
海外でもギャレットのお店はよく見かけますが日本みたいに大行列ってことはまずないです。
私は手が黄色になるくらい濃いチェダーチーズ味が好きです笑

20160503 クアランプール345
ストロベリー味は見たことがない!てことで買ってみよう。

さっそく試食。
20160504 クアランプール030
イチゴミルク味に近いかな。うーん、ただ途中で甘すぎてなんか飽きてきた。
私は定番のキャラメル&チェダーチーズ味の方が好きでした。

Shihlin Taiwan Street Snacks(ニューセントラル店)
20160504 クアランプール296
台湾の屋台グルメが楽しめるお店です。店員さんの笑顔が素敵でした!

20160504 クアランプール034
大きなフライドチキンを買いました。普通と辛いのと選べて、辛い方に。
うん、なかなかスパイシーだ。肉自体はそんなにジューシーではないけどザクザクした衣がおいしかった。

The Loaf(パビリオン店)
20160504 クアランプール294
元マレーシア首相マハティールさんが経営しているパン屋さんです。

20160504 クアランプール295
菓子パン総菜パンの値段はだいたい100円~150円くらい。お土産用のベーグルのみ購入。私は食べてないのでわかりませんが、日本のパンを参考にして作っているみたいなのでたぶん味は確かかと。

戦利品の一部。
IMG_31195
klccモールでタイブランド、NARAYAを発見。もともとナラヤのバッグって1000~3000円くらいとリーズナブルなんですがパスポート提示で割引してもらい、さらにお得に買えました。ロット100っていうマンゴーグミ、マンゴーの味が濃くでも甘さ控えめで食べやすかったです!あとどこのお店か忘れたけどシフォンケーキとレーズンパンはこんなに大きいのに一個200円だった。

日本と比べると物価が安いので、ついつい大量買いしてしまいました!


にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する