成田空港 ユナイテッド航空ラウンジ


ユナイテッドクラブラウンジを利用してみました。
DSCN3005.jpg

お客さんはほぼ欧米人。ラウンジ自体は座席数が多くかなり広い。
DSCN3008.jpg
ただ、アメリカ線が集中している時間帯なのか結構混雑していました・・・

IMG_2845.jpg
アルコールのおつまみに合う枝豆、ナッツ、おかき、野菜スティック。

IMG_2842.jpg
フルーツ。あとは寿司、焼きそば、ケーキなど。

IMG_2843.jpg
そういやパンとコーンスープもあった。

DSCN3006.jpg
ロールケーキ、フルーツグラノーラのクラッカー、フィッシュフライ、焼きそば。
寿司はカルフォルニア風のものが多かったです。

ラウンジにはシャワー室もちゃんとあります。深夜便とか長距離線の人にはありがたいですね。

時間がまだあったので、ANAラウンジで寿司だけ食べてきました。
DSCN30045.jpg
第5サテライトにあるANAラウンジでは15:30~16:30の間に実演メニューが出されます。これは羽田ANAラウンジにはないサービス。私の時はお寿司だった。ローストビーフや出汁巻き卵焼きの時もあるそうです。 ごちそうさまでした!

にほんブログ村

海外ランキング

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する