スポンサーサイト


なだ万・グランドプリンスホテル広島 ランチビュッフェ 


なだ万のランチビュッフェがあることを知り、行ってきました。
平日3,089円・土日祝3,564円(税サ込)です。
IMG_2818l.jpg
公式HPはこちら。プリンスクラブ会員カードのポイントは付与されますが、割引は対象外。
予約は一休でしました。



IMG_2820l.jpg
名前を告げるとこちらでお待ちくださいと、入り口のラウンジっぽいところに通されました。

IMG_2819l.jpg
なだ万のお土産が買えるみたい。

海が見える、テーブル席です。
IMG_2821l.jpg

メイン6種類から選びます。
IMG_2840l.jpg
牛肉香味焼、煮穴子重、天婦羅盛り合わせ、鯵フライ、握り寿司、和風ハンバーグから一つ。

あくまで一品料理がメインなので、こちらの品数は少なめです。
IMG_2838l.jpg
コーンボール、照り焼きチキンステーキ、筑前煮、海鮮塩焼きそば、ゴーヤチャンプルー、焼きナス。

本日の小鉢盛り合わせ。これもビュッフェ内にあるのが嬉しいです。
IMG_2837l.jpg

冷製コーンスープ、ところてんは生姜と酢醤油で。
IMG_2836l.jpg

サラダ。野菜がどれもみずみずしく甘かったです。ドレッシングはゴマ、醤油。
IMG_2835l.jpg

デザート。
IMG_2833l.jpg
メロンロール、チーズロール、わらび餅、ゆず餡の水饅頭、フルーツ。

ミニあんみつもありました。
IMG_2825l.jpg

メインは寿司の盛り合わせにしました。みそ汁付きです。
IMG_2831l.jpg
シャリが小さくネタが大きめ。あっいかにも高級な寿司・・・ゆっくり味わおう。
8貫ありましたが、私は特に身がふっくらした穴子が一番好きでした!

IMG_2829l.jpg
おかずも一通りいただきます。

IMG_2830l.jpg
特に印象に残っているのは照り焼きチキン。甘辛いタレたっぷりの、もっちり弾力があるお肉でした。あと柚子風味の焼きナス!一体何時間漬け込んだの、ってくらいタプタプに出汁が染み込んでいてとてもおいしかったです!

コーンボール。つぶつぶで甘いコーンがぎっしり。
IMG_2827l.jpg

青菜のお浸し、湯葉ロール、きんぴら、かぼちゃ餡の豆腐。
IMG_2828l.jpg
どれもお上品で薄口の味付けです。

別腹デザートはコーヒーとともに。
IMG_2822l.jpg
ビュッフェというよりも高級料亭のなだ万でリーズナブルにランチするなら、このプランがイイかなと思います。あまり知られていないのかもしれませんが、汐留47のなだ万も何気にビュッフェやっているみたいです。

東京限定だと私がホテルの和食ビュッフェで行ったことがあるのはホテル龍名館東京ハイアットリージェンシー東京です。もし興味があれば過去レポ見てみて下さい。どちらもおススメですよ~!(※ただ私の記事はかなり古いので今は若干値上がりしているかもしれません。)







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

