マリオット大阪都ホテル 朝食ビュッフェ


部屋の様子はこちら

ライブキッチン「COOKA」で朝食ビュッフェです。
DSCN39465.jpg

ビュッフェボードの様子。
IMG_27815.jpg
チーズ、サラダコーナー。

IMG_277955.jpg
ハムコーナー。

IMG_27705.jpg
ヌードルバー。フォーを作ってくれます。

IMG_27715.jpg
おかゆ、白ご飯、五穀米、みそ汁。

IMG_27695.jpg
和食コーナー。

IMG_276855.jpg
ヨーグルト、ドライフルーツ。

5555.jpg
フレッシュなスムージー。ブルーベリー、オレンジ、アサイー、グレープフルーツ。

IMG_27725.jpg
カラフルなジュースバー。

IMG_27745.jpg
ティーコーナー。お好みの茶葉で。

IMG_27755.jpg
フルーツコーナー。

IMG_27785.jpg
食パン、マフィン、ロールパン、イングリッシュマフィン、バゲット。バター、ジャム。

IMG_27805.jpg
クロワッサン、バターロール、白ロールパン。

サツマイモ、ショコラ、メープル、洋ナシのスイーツデニッシュ。
IMG_277744.jpg
全部パリパリ、サックサクだった!

デミグラスソースのオムレツをオーダーしました。
DSCN39405.jpg
確かオーダー表に食べたい具やソースなど記入して、店員さんに渡すシステムだったと思います。

普段家ではまず絶対食べない朝食の組み合わせ。コーヒー、オムレツ、パン!
DSCN39375.jpg
ホテルならではの優雅なモーニングです。

5.jpg
さっきも書きましたが、デニッシュがバターたっぷり、サクサクですばらしい。

DSCN39345.jpg
フォーもいただきました。東京マリオットの朝食でもフォーがあったなあ。

DSCN39435.jpg
おひたし、きんぴらごぼう、春雨サラダ、焼き魚、卵焼き、シュウマイ。
大阪といえばたこ焼き。山芋入りかな。モチモチで、ずっしり中身が詰まっていました。

おにぎりコーナーを発見!
DSCN39455.jpg
具は梅、昆布、鮭から選べます。握りたてはやっぱりうまい!

DSCN39485.jpg
お店の入り口にはテイクアウト用コーヒーと新聞、そして折り紙まで。外国人が喜びそうです。

窓際の席で景色を眺めながらゆっくり食事できました。
今思えばランチもここにすればよかったな・・・(この日はホテル阪急インターナショナルで食べました。)

あまり下調べせずに泊まってみましたが、大当たりのホテルだった。
またいつか行きたいな!

にほんブログ村








コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する