リーガロイヤルホテル広島 ランチビュッフェ


久しぶりの更新でごめんなさい💦
先日リーガロイヤルホテル広島のオールデイダイニング ルオーレに行ってきました。
前日予約でしたが、一休のサイトに空きがあって割引価格2000円(平日1800円)で食べれました!

ビュッフェボードの一部。5,6月はスペインフェアです。
IMG_27313
前回行った地中海フェアと同じものもちょくちょくありました。

IMG_27323
前菜コーナー。つまようじでサクッととれるのが楽です。

デザートコーナー。
IMG_27343
抹茶ティラミス、フィナンセ、イチゴタルト、チュロス。

IMG_27333
カップデザート。

IMG_27423
さあ、モリモリ食べるぞー!

IMG_27393
ツナとパプリカのムルシア風、やわらかポテトのバター風味。
スモークサーディンと押し麦マリネ。海老とオリーブのガスパチョ。
あと特に表記がなかったサラミみたいなもの。

IMG_27403
グラタン、ベーコンとトマトのスパゲッティ、空豆と干し海老のペペロンチーノ。
魚介スープ、ピンチョス・イベリコ豚と野菜のトマト風味、ピンチョス・小海老のクリスピー・フリット。

シェフがオムライスを作ってくれるサービスもあります。
IMG_27383
私もコレ食べたかったけど、さすがに余力がなくて今回は断念。

パンはクロワッサン、カスタードデニッシュ、レーズンデニッシュをチョイス。
IMG_27373
スペイン産ポークのローストはマスタードと塩で。一緒に添えられた高菜?が漬物みたいな味でご飯がほしくなった。サラダ、ポテトとアンチョビとオリーブのピザ、挽肉とパプリカのピザ、ローストチキンなど。

最後にデザートタイム。
IMG_27273
ライスプディング、カラーボールジュレ、クレマ・カタラナ。
餡入り抹茶ティラミス、フィナンシェ、イチゴタルト。
サクサク食感、ほんのりシナモン風味のチュロスにはチョコレートソースをかけて。

ジェラートはこのダブルベリー味とラムレーズン味がありました。
IMG_27253
90分制のビュッフェですが、この値段でこのクオリティなら文句なし!

7月も気になるフェアがいくつかあるので、またどこかのホテルビュッフェに参戦したいです!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する