ハイアットリージェンシー東京の和食ビュッフェ。


去年の11月ネタですが、おいしかったので紹介させてください♪



昼食会場   おんぼらあと (土日祝ランチ限定 105分制)

写真 (1)
刺身がピッチピチ!鮮度が良いです。
盛り付けもすごい。







写真 (6)
いくら丼とかおいしかったなあ~
ホタテの刺身がとても甘かった!もちろんおかわりしました。







写真 (2)
惣菜系は料亭の味というか、本当に上品な味付けでした!
特にだし巻き卵は、きめが細かくてふわふわで・・・おいしすぎ!
関東風ではなく甘さはひかえめですが、コレは必食です。







写真 (42)
エビの天ぷらは大人気すぎて補充が間に合ってなかったかも。
でも待ちに待ったエビはとってもアツアツでプリプリ!
茶碗蒸しや茶そばの出汁もお上品でした♪







写真 (5)55
天ぷらや串揚げは素材はもちろん衣もおいしかった。
ワゴンサービスの豆腐は大豆の味が濃いです!
おすすめの食べ方は塩。醤油なしでも全然いけます。







写真 (3)
お寿司はオーダー制です。握りたてなんでおいしいに決まってる!
特に甘くて溶けるホタテの握りがお気に入りです。







写真 (4)
デザートは別腹です。和菓子楽しみにしてました!
きなこもちをおかわりしたかったけど補充なし(T_T)
上記の和菓子類は先に取っておくのをおすすめします。






写真 (43)
そうそう、プリンが意外とおいしかったです!
コレはたくさんあったのでおかわりできました。
写真にはありませんが、抹茶やほうじ茶アイスもおいしかったです。






一休で申込んでちょっと安くなりましたが・・・中々なお値段。
でもそれだけ料理はハズレがなくおいしい。
それに座席数が少ないからガヤガヤしないので、落ち着いて食べることができる。
きっと満足いくはずです。


一応105分制ですが、時間に追われることはなかったです。

贅沢に美味しい和食をたくさん食べたい時はここがおすすめですよ♪




スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんはー!
おんぼらあと、気になりつつもレポートされている方が少なかったのでとても参考になります!!!
どの和食も美味しそうですね〜〜〜!
お刺身にお寿司、そして和菓子!!!!
和食ビュッフェのお店って少ないですが、あのハイアットですからハズレはなさそう!
とても満足できそうな内容ですね!!
機会があれば行ってみようと思います!!!

2014/05/24 (Sat) 01:17 | さば #- | URL | 編集
Re: No title


こんばんわ!
おんぼらあとのビュッフェ良かったです!
和食だけど年齢層も意外と幅広くてさすが人気店だな~って思いました。
ハイアットといいヒルトンといい新宿はホテルビュッフェ激戦区。
でも和食だけのビュッフェって中々ないですよね~

もしおいしいお寿司やお刺身が食べたくなったら、ぜひ行ってみてください♪

2014/05/25 (Sun) 20:03 | maruei410 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する