神戸みなと温泉蓮  朝食ビュッフェ


部屋の様子 →夕食ビュッフェ.

早起きして朝風呂に入ってから、朝食会場へ行きました。
DSCN342037.jpg

混んでいたのでビュッフェボードは一部のみ撮影。
IMG_2497.jpg
漢方薬膳粥。薬味はお好みで。

定番の白米、みそ汁。
IMG_25033b.jpg
全体的に和惣菜が多かったです。

IMG_2498.jpg
お茶、コーヒー、紅茶、ジュース。

ル・パンの焼きたてパンが食べ放題!
IMG_25003b.jpg
クロワッサン、グラノーラスティック、グラハムブレッド、山彩古代米パン。
小豆抹茶ブリオッシュ、ブルーベリーフロマージュ、おのころ塩のやさしい塩パン、パンドミ。

IMG_24993b.jpg
バター、ハチミツ、グリンマイヤーレモンママレード、いちじくジャム。
ちゃっかり店の名刺まで置いてあって宣伝しています。

DSCN340837.jpg
安定のパンメイン。出汁巻き卵、ウインナー、ベーコン、サラダも取ってきました。
ふわふわジューシーな出汁巻きが気に入って、和食を食べるときにまたおかわりしちゃいました。

DSCN340937.jpg
デニッシュ類はバターたっぷりのサクサク、ロールパン類はふんわりもっちり!

プルーンとクランベリーのグラノーラスティック。
DSCN34193b.jpg
カンパーニュとかシリアルバーをよく食べる人なら絶対コレ好きなはず。
ボロボロ落ちずにずっしりした生地なので食べやすかったです。

DSCN34153b.jpg
全部パンがおいしかったので、結局ル・パンの本店まで行って、お土産に買って帰りました。

DSCN341237.jpg
茶碗蒸し、角煮、漬物、焼き野菜、煮物、白飯。
焼き野菜は実演で網焼きでした。どれも甘みがあった!
焼き野菜、あと出汁巻き卵は人気で補充が間に合っていないときもありました。

20161029 神戸ホテル 蓮045
色んなトッピングがあってお粥好きにはたまらなかったようです。

ほかには焼き魚、小鉢、豆腐とかグラタン、カレーとかまだまだたくさん種類がありました。

夕朝食付きで一人約20000円です。(早期割引だとまだ安くなる)
一休やJTBのサイトを見ると、リーズナブルな朝食のみのプランもあります。
でもやっぱり夕食ビュッフェをメインで泊まりたいかな・・・

料理だけでなく、ぬるっとした湯が特徴の温泉も気持ちよかったし、ネットの口コミ以上に良かったです。神戸に来たらまた再訪したい!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する