神戸みなと温泉蓮 夕食ビュッフェ


部屋の様子はこちらから。

お食事処 ライブ割烹 万蓮で夕食です。
DSCN3385c.jpg
17:30~19:30 、19:40~21:40の二部制。私達は前半を選択。

DSCN3388c.jpg
前菜コーナー。小鉢だと少しずつ色んなものが食べれます。

DSCN3384c.jpg
白飯、炊き込みご飯、みそ汁もありましたが、ここまでたどり着けなかった・・・
でも翌日の朝に炊き立てのご飯をもらいました!

DSCN3392c.jpg
ロールパンはビーフシチューのお供に。

DSCN3393c.jpg
ジュースバー。

DSCN3391c.jpg
こちらは洋食メニュー。カレーとかビーフシチューとか、ピラフなど。

DSCN3395c.jpg
ローストビーフ。とろけるくらい柔らかかったー!

DSCN3390c.jpg
天ぷらコーナー。やはりエビ天が一番人気。

あとお寿司コーナーもあって、注文するとその場で握ってくれます。
20161028 神戸ホテル 蓮026
開始時間からしばらく経った後マグロの解体ショーが!切りたてを刺身で提供されます。

デザート。
DSCN3400c.jpg
プチサイズのケーキが並びます。

DSCN3399c.jpg
ル・パンでそのまま売っているクッキーとショコラケーキ。

DSCN3398c.jpg
和菓子もあるのが嬉しいです。

アイスコーナー。
DSCN3396c.jpg
・・・というように、全60種類の料理がずらりと並んでいました!

たくさんの種類に迷いつつも、みんな自分のペースで好きなように取ってきました。
DSCN3375c.jpg
もともと一品一品綺麗にお皿に盛りつけられているモノが多かったです。
お盆に並べてそれぞれ各自オリジナル懐石を作りました。

DSCN3372c.jpg
JTB特典の地酒の飲み比べセット。

DSCN3373c.jpg
説明書きも添えられています。

全員、握り寿司は必ずオーダーしていたかな。
DSCN3376c.jpg
ネタだけでなくつやつやの米粒が立ったシャリまでおいしかったです。

私は穴子、鯖の押し寿司、はまち、サーモンにしました。
DSCN3374c_20170512193718812.jpg
西京焼き、刺身の盛り合わせ、ビーフシチュー、クスクスのサラダ、タコのカルパッチョも。

とろとろのビーフシチューのほかにも、がっつり系の肉料理があります。
DSCN3377c.jpg
ローストビーフ、そしてすき焼き鍋まで!お鍋の火は席に着いたら店員さんが付けてくれました。

DSCN3380c_20170512193724b5d.jpg
かき揚げ、エビ天、カレー、鮭のホイル焼き、小鉢色々。

デザートは別腹ですね。
DSCN3381c.jpg
甘さ控えめであっさり食べれるケーキ達でした。

DSCN3383c.jpg
おはぎとわらび餅まで取っちゃった。

DSCN3401c.jpg
フランボワーズソルベと丹波黒豆アイスでおしまい。

ホントにビュッフェでいいの・・・?と思えるくらい素材の良いモノを使った料理ばかりでした。
期待以上の夕食だった!あーどれも本当に美味しかったです!!!
旅館の夕食に関しては今まで懐石派でしたが、ビュッフェも良いですね。
(あ、一応部屋カテゴリによっては部屋食プランもあるみたいです。)

長くなったので朝食ビュッフェはまたupします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する