

ホテル阪急インターナショナル  ランチビュッフェ


ビュッフェ&カフェレストラン 「ナイト&デイ」DSCN3888z.jpg
一休で予約すると通常3,500円→2,980円 (税サ込)に。しかも平日利用だったので時間無制限でした。

DSCN3887z.jpg
窓側の席を案内してくれてラッキー!

ビュッフェボードを見てみましょう。
IMG_2390z.jpg
洋食中心ですがさりげなく和食類も少し置いています。

IMG_2388z.jpg
サラダコーナー。チョップドサラダにして食べれるように小さな瓶が並んでいました。

IMG_2389z.jpg
そしてすぐ隣には前菜系があります。

IMG_2380z.jpg
パンコーナー。クロワッサンが人気でした。

武庫川女子大生とコラボしたメニューを発見。
IMG_2378z_20170414182034b68.jpg
春野菜のスープ。ハート形のマカロニが可愛い。

IMG_2387z.jpg
きたあかりの皮つきポテトが甘くて粘り気があってGOOD!
鶏の唐揚げは箸でつついても衣がお肉まで到達しないくらいサックサク!おせんべいみたいな。
これが個人的にhitでたくさん食べました。

IMG_2386z.jpg
デザートコーナーのコンセプトは「プリンセスのティーパーティー」。

IMG_2383z.jpg
カシスアマンド、苺ムースのロリポップ、苺タルト、苺のグラスショートケーキなどなど~

IMG_2377z.jpg
抹茶、桜のパウンドケーキ、フルーツピザ。フルーツピザが意外とイケた。

DSCN3889z.jpg
実演メニューの渡り蟹のパスタとサーロインステーキトリュフソースパスタリゾーニ添え。
パスタは柔らかめでしたがソースは蟹の出汁がちゃんと効いていました。お肉はフツー。

DSCN3891z.jpg
お皿の隙間が気になりますが、混んでいたのでこれだけ持ってきた。手前は春野菜のキッシュ。

DSCN3893z.jpg
白魚と筍のおこわ蒸篭蒸し、カレー、天ぷら、ツナとコーンのショートパスタサラダ など。

DSCN3895z.jpg
苺とタピオカの抹茶ブリュレ、苺チョコロール、苺タルト、スフレチーズケーキなど。
今年は苺スイーツビュッフェに行けなかったのでここで満喫できました。

種類は本当に多かったけど、全体的にホテルビュッフェっぽいリッチさはなかったかな・・・・
でも武庫川女子大生とコラボした料理やスイーツはおいしかったです。

IMG_2374z.jpg
一階のパン屋さん。こうやって見ると良心価格です。

IMG_2278z.jpg
姉妹ホテルの新阪急ホテルにて。ストロベリードットケーキの美しさにうっとりした。
インターナショナルホテルでも同じものがペストリーブティックに売っていました。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

