グランドハイアットクアラルンプール 朝食ビュッフェ


お部屋の様子はこちらから。
待ちに待った朝食タイムです。
20160502 クアランプール029
どれにしようか迷うくらいパンが盛り付けられています。

20160503 クアランプール162
ジャム、ハチミツ、バターはお好みで。

20160502 クアランプール028
ホワイトチョコドーナツ、イチゴデニッシュ、バナナマフィン。スイーツ系のパンがめちゃめちゃおいしかったです!

20160502 クアランプール030
ベリー、オレンジ、キャロットジュースなど。

20160502 クアランプール031
フルーツコーナー。

20160502 クアランプール032
隅のほうでひっそりとサーモンベーグルサンドを作っていました。

20160502 クアランプール034
奥のビュッフェボード。マレー、インド、中華料理が中心に並んでいます。

20160502 クアランプール033
インドカレーは未食。

20160502 クアランプール035
点心、ヌードル、お粥。

20160502 クアランプール037
コールドミートなどなど。

20160502 クアランプール038
ヨーグルトコーナーにはヤクルトもさりげなく置いていました。

20160503 クアランプール011
2日目のビュッフェボード。種類が若干変わるので飽きません。

20160503 クアランプール015
常にサクサク、デニッシュの質がとてもよろしかったです!

20160503 クアランプール013
アーモンドパイ、レーズンデニッシュなど。今回パン類はスイーツ系ばかり食べてました。

20160502 クアランプール019
点心がたくさんあった!中華好きにはたまりませんでした。

20160502 クアランプール023
チョコデニッシュ、ミニマフィン、ロールパンにはベリージャムを。

20160502 クアランプール042
プリンプリンの点心・・・!

20160502 クアランプール022
白身魚のお粥。シェフが中華鍋で軽く温めなおしてくれます。

20160502 クアランプール413
きのこと青菜のヌードルもオーダー制。

20160503 クアランプール021
サーモンベーグルサンドを食べてかなりお腹にたまった。

20160502 クアランプール043
ラピス(外郎みたいな)、フルーツ、マンゴーベリーヨーグルト。

2日目の朝食。
20160503 クアランプール007
パンケーキも取ってみた。このクロワッサンはイチゴの生地が練り込んでいて凝っていました。

20160503 クアランプール018
シラスと卵のチャーハンだったかな。焼きそばは見た目より優しい甘辛な味付けだった。

自分の中でも上位に入るほど好みの朝食ビュッフェでした。
2日間充分快適に過ごせたし、ここのホテルにして本当に良かったです!
日本と比べたらかなり安いグランドハイアット、かなりおすすめですよ~!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する