グランドプリンスホテル広島 宿泊記 その2


部屋とディナービュッフェの様子はこちらを。

翌日の朝食は「スカイラウンジトップ オブ ヒロシマ」で食べました。
ちなみに館内にあるなだ万にて和朝食、でもOKです。
DSCN3884あ

最上階で瀬戸内海を一望できる素敵なレストランです。
DSCN3881あ

ビュッフェボードの一部。
IMG_2169あ
ちりめんじゃことか豆腐とか、和食は地元の広島産を使ったものが多かったです。

IMG_2170あ
スクランブルエッグ、グラタンポテト、ビーフシチューなど洋食メニューも。

食パン、デニッシュ、パンケーキ。レモンとマーマレードのアヲハタジャムも置いています。
IMG_2171あ

ビュッフェボードは大混雑。まずはおかずのみ取ってきました。
DSCN3867あ
水餃子、ラタトゥイユ、ウインナー、豚の角煮、お好み焼き、ポテトグラタン、ビーフシチュー、サラダ。

DSCN3869あ
冷たい鯛そうめんはあっさり食べれるので朝食向けです。

DSCN3864あ
プレーンもあるけど竹炭オムレツに挑戦。ケチャップじゃなくてシンプルに塩。おいしかった!

DSCN3877あ
チアシードをヨーグルトにかけてみた。

DSCN3866あ
デニッシュは全部サクサク♪

DSCN3872あ
まだまだパンを食べます。しっとり食パンにはバターを塗って。


最後にほかにホテル内で行った所を紹介します。

広島温泉「瀬戸の湯」。露天風呂、内風呂、サウナあり。
DSCN3838あ
さすがに温泉の中の写真は撮ってませんが、脱衣所も洗い場も綺麗で使い勝手が良かったです。

DSCN3839あ
このように広い休憩スペースがあります。雑誌、旅行誌が置いていてゆっくり過ごせます。

DSCN3845あ
ロビーも広かったです。

DSCN3849あ
お土産物とコンビニがあって便利でした。

DSCN3863あ
朝食で食べれなかったレーズン食パンが名残惜しく、買って帰りました。
ほかにもプレーン食パンと菓子パンも・・・

DSCN3844あ
ショッピングアーケード。おしゃれなブティックが並んでいました。

値段もですが、ホテルなのに温泉があるのが魅力的でした。
今年エグゼクティブフロアもできたみたいでますますパワーアップしています。
プリンス会員になったので今回の宿泊とペストリーブティックでポイントがたまりました♪
レストランでも使えるし、またお得に活用したいと思います!

旅館・ホテルランキング

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する