ハイアットリージェンシー東京のランチビュッフェ。

 


昼食会場    カフェ

写真 (1)11
GW中に食べ過ぎたのでダイエットしてました・・・
ということで今日はとことん食べます!





写真 (8)
まずローストビーフと鮭のグリル。
右のお皿はシンプルなチーズのみのピザ、魚介マリネ、アルプス風マカロニなど。
一品一品が本格的すぎておいしい~を連呼してました!






写真 (21)
ローストビーフはもはやステーキ!?。
とろけるというか、もう幸せすぎて言葉がありません!
西洋わさびでたまに味を変えてみたり。






写真 (17)
あさりカレーは最初は甘口だけど後からどんどんスパイシーに!
姫サザエのバター焼きがとても気に入りました。魚介×バターいいですよね~
ちょっと休憩したいときは、もちもちチヂミを食べるとホッとします。






写真 (22)
ホタルイカ、あさり、タコ、エビがゴロゴロ・・・
お酢の味がちょっと強く感じましたが、魚介好きの私にはたまらない。
ポテトとグリエールチーズがうまく絡み合ったグラタン、最高でした!
おいしすぎて何回もおかわりしました。






写真 (19)
パスタは実演なんで出来立てアッツアツ!
濃厚トマトソースがおいしいです。
ドリンクはオーダー制。ベリー系のアイスティーを頼みました。





写真 (16)

クリームソースの平打パスタも注文しました。見た目もおしゃれですよね♪
オーダーしたマンゴースムージーでさっぱりと。






写真 (24)
ペペロンチーノ風味のしらすパスタも作ってもらいました。
これでソース3種類制覇です。






写真 (18)
個人的に一番好きな写真。コレ待ち受けにしたい笑
ガッツリ!肉々しい!






写真 (23)
デザートに入りました。
ケーキが想像以上に全て本格的な味でびっくり!
チョコやフランボワーズのケーキが濃厚♪






写真 (4)
食べかけですみません。
ふわふわ杏仁豆腐おいしい!タルトもしっかりずっしりしてます。





写真 (2)
オレンジケーキがとってもお気に入り!
最後はストロベリーとマンゴーのジェラートで。
おいしいジェラート、全種類制覇したかった・・・






写真 (20)
母の誕生日ということでプレートも作ってくださいました。
「カフェ」は料理はもちろん、スタッフさんたちも愛想がよくてきちんとされていて・・
母も大変喜んでいました。







ここは予約必須、人気のランチビュッフェですが、なるほど納得です!!
あとビュッフェ+オーダー制のドリンクというのもポイントかな~と思います。


品数精鋭ビュッフェとは、まさしくこのこと!大満足でした。







スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんはー
カフェのローストビーフは本当に美味しいですよね!!!
はじめて食べた時はあまりのジューシーさとやわらかさに驚愕しました!
その他の料理、デザートもとっても高品質ですよね
またあのローストビーフが恋しくなってきました・・・!!

2014/05/19 (Mon) 23:15 | さば #- | URL | 編集
Re: No title

ローストビーフには私も本当に感激しました!
普通に切ってもらったのに、結構分厚くてそれにもびっくり!
ほかの料理もおいしくて・・幸せな時間を過ごすことができました♪
今回はスイスフェアだったので、違うフェアの時にもぜひ行ってみたいですね♪

2014/05/20 (Tue) 20:05 | maruei410 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する