ホテルグランヴィア広島 ランチビュッフェ


広島駅直結なので便利なホテルです。
IMG_2260v.jpg

2Fにあるカフェ&ブッフェ ディッシュパレードというレストラン。
IMG_2258v.jpg
北のごちそうフェア最終日に行きました。今は健美食フェア開催中。

IMG_2256v.jpg
サチク麦王豚丼、ザンギ、ホタテチーズ茶碗蒸しなど北海道メニューを楽しめました。

もうこのフェアは終わっているので毎月ある定番メニューをざっくり紹介します。
IMG_2251v.jpg
手前の鶏むね肉のグリエ。バーベキュー味です。ポン酢の時とかあったな。

IMG_2245v.jpg
ジャンボ焼売。上にちょこんとエビがのっています。

蒸し野菜コーナー。
IMG_2246v.jpg
イタリア塩、抹茶塩、藻塩、カレー塩など6種類常備されています。
ソース系もあるので色々試せますね。

IMG_2247v.jpg
レストラン特製のペペロンチーノ。ピリッとスパイシーでおいしいです。

IMG_2252v.jpg
生野菜、ポテトサラダ、豆腐サラダ、小松菜サラダはいつもあるかな。
ここのポテトサラダがクリーミーで結構好き。

IMG_2249v.jpg
ホテルメイドのパンが種類豊富でいつも楽しみです。

IMG_2250v.jpg
お口直しのフルーツ。あと隣にはアイスクリームコーナーがあります。

IMG_2253v.jpg
ケーキはショーケースに入っています。

抹茶スイーツコーナー。
IMG_2254v.jpg
抹茶のブラウニー、マドレーヌ、寒天、わらびもち。

IMG_2248v.jpg
プチタルト、マカロン。デザートはいつも一緒のラインナップです。

ん?見た目同じでも味が変わっている!
IMG_2255v.jpg
正直あまり気合入っていない印象でしたが味がホテルっぽい本格スイーツになっていました。
マカロンとか昔パサパサだったのに今はちゃんとねっとりふわふわ系♪

パンは安定のおいしさです!
IMG_2259v.jpg
パンとスイーツコーナーは写真付きのパネルがあって選びやすくなっていました。
以前アンケートを配っていた記憶があるので、日々改善しているんだと思います。
広島のホテルビュッフェの中で安いのにおいしいのってやっぱりここかなあ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する