ジュメイラ ザビール サライ 宿泊記 その1


ドバイ滞在記の続きです。パームジュメイラという人工島のホテルに一泊しました。
20150816 01 Jumeirah Zabeel Saray Hotel023
正面ロビー。ゴールドを使いまくりのデザインがさすがドバイって感じです。

20150816 01 Jumeirah Zabeel Saray Hotel020
ホテルに入った瞬間、金ピカ派手派手な雰囲気に圧倒された。

20150816 01 Jumeirah Zabeel Saray Hotel121
座るのを躊躇しちゃうくらいのゴージャスなソファー。

20150816 01 Jumeirah Zabeel Saray Hotel019
アラビックコーヒーでおもてなし。

20150816 01 Jumeirah Zabeel Saray Hotel146
あ、ホテルの外観はこれです。プライベートビーチとかスパとかはまた詳しく紹介しますね。

それでは客室のほうに。
20150816 01 Jumeirah Zabeel Saray Hotel026
セキュリティーがかなりしっかりしていてエレベーター前には必ず警備の人がいました。

20150816 01 Jumeirah Zabeel Saray Hotel029
大きなテーブルとイスが何個も置けちゃうくらい広い廊下です。

20150816 01 Jumeirah Zabeel Saray Hotel030
ふかふかでした。

20150815 06 Jumeirah Zabeel sarai hotel010
部屋名    ジュニアスイート(66㎡)

予約サイト  HIS

元々返金不可のデラックスルームを予約していたんですが、何とフロントでアップグレードしてくれました!後からHPで調べたらスイートルームだったみたいでビックリ・・・

20150815 06 Jumeirah Zabeel sarai hotel004
細かく見てみるとかなり凝ったアラビックデザインのインテリアです。

20150816 01 Jumeirah Zabeel Saray Hotel240
使わなかったけどミニバー。

20150815 06 Jumeirah Zabeel sarai hotel006
ベッド。すでにターンダウン済み。

20150816 01 Jumeirah Zabeel Saray Hotel003
ベッドの横にある扉の向こうはバスルーム。

20150816 01 Jumeirah Zabeel Saray Hotel057
3人入れるんじゃないかというくらいの大きさ。お湯がたまるのに時間かかりました。

20150816 01 Jumeirah Zabeel Saray Hotel227
洗面所のシンクがキラキラなゴールド!
アメニティはリッツカールトンとかでおなじみのアスプレイでした。

20150816 01 Jumeirah Zabeel Saray Hotel225
真紅の薔薇まで飾っています・・・

20150816 01 Jumeirah Zabeel Saray Hotel204
ベッドとの間には仕切りがあってリビングルームっぽいのがあります。

20150816 01 Jumeirah Zabeel Saray Hotel005
ウエルカムフルーツ。

20150815 06 Jumeirah Zabeel sarai hotel001
向かい側にもソファ。一体この部屋座るところがいくつあるんだ・・・

綺麗な海を眺められるバルコニー付きでした。
20150816 01 Jumeirah Zabeel Saray Hotel255
まず自分では手が出すことができないカテゴリのお部屋にしてもらって本当に感謝です~!!
次回は朝食を紹介しますね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する