

新羅ホテル エグゼクティブフロア宿泊記 その1


久しぶりの更新ですみません。
今年もより多くの人に見ていただけるよう宿泊記やグルメ記事をアップしていきます。
どうか引き続きよろしくお願いします!

さて新年一発目の記事、まずはソウルの新羅ホテルです。
DSCN1690お
エグゼクティブフロアに泊まりました。今回は部屋の紹介をします。

その前にロビーの写真。
DSCN1744お
シンプルなシャンデリアなんですがこれがとっても美しい。

DSCN1743お
シーラに来たらまずこれを見上げるかな・・・

DSCN1721お
ラウンジでチェックイン後お部屋へ。

2015111416 ソウル旅行2 nikon111
部屋名      エクゼクティブビジネスデラックスツイン(43㎡)

予約サイト    楽天トラベル

特典       ゲランBBクリーム、Tマネーカード(1万ウォンチャージ)1枚
        
DSCN1688お
2つの特典が付いてきました。ホテル内にゲランスパがあるからこのBBクリームなのかな?
メトロとコンビニで使えるTマネーカード1000円分が嬉しかったです!

2015111416 ソウル旅行2 nikon110
部屋が縦に長い造りなので広く感じます。

DSCN1685お
写真じゃ伝わりにくいですがテーブルやソファがとても大きいんです。

奥行きがあるのでテレビからベッドはかなりの距離。
DSCN1684お
でもベッドからも見れるようにテレビも巨大です。

DSCN1687お
水回りは横に長い造り。

掃除も完璧、ピカピカです。
2015111416 ソウル旅行2 nikon112
かなり昔に泊まった時の部屋と比べたら感激するくらいリノベーションされてる!
そういえばエグゼクティブフロア宿泊客は大浴場を無料で利用できました。(→公式HP
日本の銭湯並みに広くてびっくり!夜&朝風呂入ってリラックスしました。
韓国のホテルはサウナスパが充実しているのでありがたい。

6 ソウル旅行2 nikon125
エグゼクティブフロアのフードプレゼンテーションはまた次回に!

にほんブログ村




コメント

ブログ楽しみです

marueiさん、こんにちはです。

新羅ホテルに泊まって来たんですね。
ロビーも部屋も高級感あって素敵です。

楽天トラベルのプランも良いですね。

最近、久しぶりソウルに行きたいなぁ、
泊まるのは、新羅ホテル!!って思ってた時なので、羨ましいです。

外歩き半分、残り半分はご褒美ホテルで
のんびりしたいので、エグゼクティブフロアは理想です。

春に台北のオークラでのんびりって思ってましたが、気持ちが動く動く。

ラウンジでの食事など、続きを楽しみにしてます。






2017/01/20 (Fri) 10:19 | 波の音 #- | URL | 編集
Re: ブログ楽しみです

お久しぶりです。
念願の新羅ホテルのエグゼクティブフロアにとうとう泊まることができました!
私が行ったときは楽天トラベルが一番安く泊まれたのでこれで予約しました。
お部屋でくつろぐ以外にラウンジ、大浴場、あと庭園の散策・・・ですぐ一日過ぎちゃいました。

まだブログの途中ですが、結果として新羅ホテルに泊まるなら絶対エグゼクティブフロアがおススメです!
台北もいいですよね・・・オークラまた再訪したいです。

2017/01/20 (Fri) 17:48 | maruei410 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

