佳翠苑皆美 夕食と朝食


前回の続き。
DSCN2764。
まずは夕食の写真からです。

DSCN2765・
コリコリほどよい歯ごたえもありつつ柔らかいタコ。

DSCN2766・
小鉢盛り合わせ。一口サイズです。

DSCN2767・
お造り。肉厚なマグロにハマチ、甘いホタテはいくらと一緒にいただきます。

DSCN2768・
茶碗蒸しと焼き魚ともずく。

DSCN2770・
チーズビーフシチュー。

だし茶漬け。
DSCN2771。
ほかには鍋物やゴマ豆腐、デザートなど出てきました。お腹いっぱい!

続いて朝食です。
IMG_1953、
地元の食材を使った和惣菜が50種類並びます。

IMG_1955、
混んでいたのでビュッフェボードの写真はちょっとだけです。

IMG_1954、
浜田名物赤天、バジル天、たこ天。

、lll
朝もモリモリ食べます!

IMG_1956、
山菜おこわ、ロールキャベツ、出汁巻き卵、コロッケ、スクランブルエッグ。
あとパンも忘れずに。

DSCN2782、
このビュッフェの目玉は仁多米と宍道湖のしじみ汁でしょうか。
ご飯は笑顔が素敵な名物おばあちゃんが盛り付けてくれました!

DSCN2786、
デザートはアイスクリームとケーキです。

たまには温泉もいいなあ~と思った一泊二日の旅でした♪
13380837_1376990075650867_326101205_n.jpg
出雲の割子そばを食べたり、

部屋にもあった因幡の白うさぎをお土産に買ったり。
13413384_1102191243152626_1268321445_n.jpg
大山バターのしっとりした生地の中は黄身餡です。チョコ味もありました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する