ウェルカム ホテル レジデンツシュロス バンベルク 宿泊記


世界遺産の街バンベルク。こちらで泊まったホテルの写真もお願いしました。IMG_00683.jpg
正面はいかにも年季の入った建物ってかんじですが、

IMG_99323.jpg
裏は黄色でかなりのギャップがあります。

IMG_99853.jpg
ガラス張りの通路の奥はお土産物コーナー。

IMG_99273.jpg
廊下には所々に絵画や休憩スペースがあります。

IMG_99543.jpg
鍵でガチャっと開けてさっそく中へ。

IMG_9971.jpg
シンプルながらも女子受けしそうなキュートなお部屋です!

IMG_99643.jpg
淡い水色の壁、インテリアはほとんど白なので部屋全体が明るく見えますね。

IMG_99693.jpg
あちこちに引き出しや戸棚があるのでモノを入れられます。

IMG_99683.jpg
ドリンクやお菓子。

IMG_99423.jpg
水回り。

IMG_99523.jpg
バスタブ。

翌日の朝食ビュッフェです。
IMG_00733.jpg
サラダコーナー。

IMG_00743.jpg
どの料理もきれいに盛り付けられています。

IMG_00753.jpg
全種類試したくなるようなドイツウインナー!

ロールケーキ、プリン、ゼリー。朝からスイーツまで用意されているんですね。
IMG_00783.jpg
ほかにはスープやオムレツなど温かい食べ物もちゃんとあったそう。


ドイツのホテルレポは以上になります。
国内線や列車で乗り継いでちょっとマイナーな郊外に足を運んでみるのも面白いと思います!
IMG_01333.jpg
ところかわってフランクフルト空港。ドイツビールとカルボナーラで最後の夕食。

IMG_19493.jpg
ヨーロッパのお菓子大好きなんでたくさん買ってきてもらいました。
しばらくおやつには困らなそうです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する