ANAクラウンプラザホテル広島 ランチビュッフェ


ホテル内にあるオールデイダイニング フリュティエというレストランでランチしてきました。
クラウンプラザのビュッフェは宇部ホテル以来です。
IMG_1945v
ウィンターシーフードランチブッフェ (平日2100円・休日2400円)
→10%OFFのクーポンあり

IMG_1930v
メインは小海老と青梗菜のクリーム煮、広島菜とじゃこのライスピザ、クラムチャウダーなど。

IMG_1935v
前菜はカニとほうれん草のキッシュ、シーフードアンチョビマリネ、スモークサーモンなど。

IMG_1933b
明太子パスタ。水菜入りです。

IMG_1932v
サラダ各種。

IMG_1936v
ホテルメイドパンとフレンチトースト。どのパンもおいしかったけどバゲットが一番だった!

IMG_1931v
フルーツ水、ポップコーン、クッキー。
ドリンクはコーヒー紅茶緑茶のみでジュースは別料金でした。

IMG_1934v
スイーツは入れ替わりもあったけどそこまで気合入っていない印象。

IMG_1944v
鶏肉のクリーム煮、カワハギのアクアパッツァ、オムライスなど洋食。
オレンジピールのマフィンがおいしくてリピしようと思ったら品切れで残念。

IMG_1943v
アサリがたっぷり入ったクラムチャウダー、ホッキ貝のポテトサラダなどシーフードづくし。
肉料理は2,3品くらいと少なかったです。

IMG_1940v
一番おいしかったのはエビとホタテとイカのマリネ。大きくてプリプリ食感!
ほんのりガーリック風味でした。隣のエビのクリーム煮もなかなか。

IMG_1942v
ピザ、パスタ、サーモンドリア、ガーリックポークなど少しずつ食べました。

IMG_1941v
ロティサリーチキン。外はカレー風味でパリッと、中はジューシーでした!

カレー、シーフードとオリーブのパスタ。
IMG_1938v
パスタと上のチキンは注文してからシェフが盛り付けてくれます。
ご飯は広島の世羅という地元のお米でした。

IMG_1929v
抹茶シュー、フレンチトースト、アップルパイ。
グラスデザートはコーヒー、ブドウ、グレープフルーツ味。

IMG_1937v
ケーキは簡易的なものが多かったです。
チョコ、キャラメル、ラズベリーが入れ替わりで出ていました。
バームクーヘン、あとはチョコシフォンケーキも食べました。

ガラス張りの大きな窓からプチ庭園を見ながら食事できます。
IMG_1939v
まあ普通のビュッフェかなあという感想ですが、時間制限なしで食べれるのはよかったです。

IMG_1927v
どこのホテルもクリスマスケーキやおせちのパンフレットが並び始めましたね。
皆さんは今年どこかで予約されますか?

中国地方ランキング

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する