

ホテルルーメン・パリ・ルーブル 朝食ビュッフェ


部屋の様子はこちらから。
DSCN14525
朝食会場は1階のレストランになります。

DSCN10965
1日目は窓側の席で。

DSCN14385
2日目はソファ席で食べました。

DSCN10935
部屋番号を店員さんに伝えて、さっそくビュッフェボードに。

DSCN10885
パン、フルーツ、サラダ、ヨーグルト、コールドミートといったコンチネンタルビュッフェです。
実はヨーグルトが何気に種類豊富で選ぶのが楽しかったです。

DSCN10905
パンの種類は若干変わりましたが、

DSCN14435
ハム、サーモン、チーズは2日間とも一緒でした。

DSCN14425
ハード系のパンが手で簡単にちぎれるくらい柔らかい!でも外はちゃんとカリカリ!
本場のフランスパンに感動です~!!

DSCN10895m
チョコデニッシュ、アップルデニッシュ、クロワッサン。ほんのり温かくて焼きたてです。

DSCN14465
食パンもありました。

DSCN10925
ジュース。水、シリアル。あとコーヒー紅茶もセルフでした。

DSCN10945
まずは冷たいグレープフルーツジュース。そして温かいコーヒーと一緒にパンをいただきました。

DSCN10875
アップルデニッシュ、レーズンデニッシュ、クレープ、サーモン、ケークサレ、クロワッサン。
ケークサレは惣菜パウンドケーキです。野菜とウインナー入りでした。

DSCN12385
スクランブルエッグとハムはちょっとだけ食べて、そしてまたパン。
チョコ、プレーンのパウンドケーキ、ナッツとレーズンのパン、チョコデニッシュ。
クレープは厚めでもちもちした好みの生地でした。

2日目はハード系のパンを主に。ミニバゲットにはバターをたっぷり塗って食べました!
DSCN1449m
こうやって見ると、私はここのクロワッサンとフランスパンが気に入ったみたいです。
クロワッサンは外はもちろんサクサクですが中のふわふわ感にビックリした記憶があります。
すごくおいしかった・・・!

DSCN10955
街並みを見ながらモーニング。やはり窓側の席がおススメですね。
前回も言いましたが観光や買い物に最適の場所だし、地下鉄、スーパーも徒歩圏内。
パリ初心者の私にとって行動しやすいホテルでした!

旅館・ホテルランキング

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

