スポンサーサイト


スブニール九品仏店のケーキバイキング。

ケーキバイキングに行ってきました。90分1800円。
(5月から2000円になるそうです。詳しくはこちら


写真11
全種類制覇しました!
いかにも街のケーキ屋さんってかんじの味でおいしかったです♪








写真 (4)
紅茶の味が濃いシフォンケーキとピーチムースがお気に入り!
キッシュやパンなどでちょっとしたお口直しができるのもいいですね。
お昼時にいったせいか、キッシュは大人気でした。







写真 (8)
一番気に入ったのは形が崩れていますがチーズスフレ。
くどくなくて程よいバランスのチーズが溶ける感じに感動しました!!








写真 (1)11
時間制限の終わりくらいにショートケーキが登場!
急いで食べました。








写真 (2)
最後にビュッフェボードの様子を。
綺麗にデコレーションされている桜ロールケーキにテンション上がります!
チーズスフレやピーチムースなど、そのまま店頭で売っているものも並んでいましたよ。








ちなみに最寄りは九品仏駅ですが、自由ヶ丘駅からでも歩いて行けます。
自由ヶ丘って本当にケーキ屋さん多いですね~
そういや別のケーキ屋さんでも、食べ放題の予告の張り紙とか見かけました。

・・・おいしいケーキをたくさん食べ過ぎたせいで全くお腹が空かなかった一日でした!








スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは
はじめまして!

スブニールのケーキどれも美味しいですよね
ショートケーキはいつも登場しなくってまだ1切れしか食べたことはないんですが、美味しかったのを覚えています!
他の記事も色々読ませていただきました〜
更新楽しみにしてます!

2014/04/28 (Mon) 23:04 | さば #- | URL | 編集
Re: No title

コメントありがとうございます!
ここのショートケーキって中々登場しないんですね。知らなかったです。

さばさまのブログを読んでいるといつもお腹がすいてきます笑
私も更新楽しみにしてます!

2014/04/28 (Mon) 23:39 | maruei410 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

