バブ アル シャムス デザート リゾート アンド スパ 朝食とアクティビティ


部屋レポはこちらから。
20150815 BAB AL SHAMS 113
翌日、AL FORSANというレストランで朝食を食べました。

ビュッフェボードの様子。
20150815 BAB AL SHAMS 008
中東、インド料理だけでなく洋食とちょっとだけ中華もありました。

20150815 BAB AL SHAMS 007
フルーツコーナー。

20150815 BAB AL SHAMS 002
シリアル、ナッツ、ドライフルーツ。

20150815 BAB AL SHAMS 005
ハチミツとジャムコーナー。

20150815 BAB AL SHAMS 120
種類がたくさんあります。

20150815 BAB AL SHAMS 001
フレッシュジュースコーナー。

20150815 BAB AL SHAMS 003
デニッシュやハード系のパンがいろいろ。

20150815 BAB AL SHAMS 006
サンドイッチ、マフィン・・・と奇抜な色の食パン、クッキーなど。

20150815 BAB AL SHAMS 010
この食パンに挑戦してみた。

20150815 BAB AL SHAMS 011
種類豊富なビュッフェでした。
ただ病み上がりだったのでいつもより食べていません。(いやこれでも充分か。)
でもここの朝食とてもおいしかったですよ。 個人的にはマーキースドバイより好みでした!

20150815 BAB AL SHAMS 009
レインボー食パンの味は普通の食パンと変わりませんでした。クロワッサンがサクサクでGOOD!

20150815 BAB AL SHAMS 012
フルーツとヨーグルトでおしまい。

次に宿泊者限定のアクティビティを紹介します。
20150814 05 BAB AL SHAMS115
鷹狩体験。記念撮影もできます。

20150814 05 BAB AL SHAMS123
何とラクダ乗り体験も!

20150814 05 BAB AL SHAMS120
こんなかんじで砂漠を歩けます。

20150814 05 BAB AL SHAMS117
私は寝ていたので参加できなかったけど、このツアーは夕方ごろ開催されました。
宿泊者なら無料で楽しめるのでおすすめです!

20150815 BAB AL SHAMS 049
アーチェリーは有料。ほかにもオプショナルツアーがたくさんありました。

20150815 BAB AL SHAMS 056
テニスコートを発見。

20150814 05 BAB AL SHAMS043
プールもあります。

20150815 BAB AL SHAMS 028
この写真は朝方撮ったのですが、日中はたくさんお客さんが泳いでいたそうです。

20150815 BAB AL SHAMS 031
砂漠を見ながら・・・なんて素敵。ただ真夏のお昼時はキツイかな。

20150814 05 BAB AL SHAMS056
食後の運動がてら散策。

20150814 05 BAB AL SHAMS046
大きなチェスコーナー!

20150815 BAB AL SHAMS 051
裸足で砂漠を歩きました。サラサラで気持ちよかった~!

20150814 05 BAB AL SHAMS317
ちなみに夜の敷地内はこんな雰囲気でした。

プールもライトアップされて幻想的。
20150814 05 BAB AL SHAMS243
ディナー時にはベリーダンスショーも開催されます。
というように、ホテル内で一日過ごせるように工夫されていました。
せっかくドバイに来たならこういう異文化体験できるホテルに泊まってみるのもアリかと!

砂漠のリゾートホテルはほかにもありますが、ここが一番リーズナブルです。
JTBとかよくパンフレットに載っているホテルなのでチェックしてみてください。

砂漠の次は今度は海のホテルに。またいつか紹介します。

海外ランキング

にほんブログ村

コメント

いつも読ませてもらってます!

初コメです!
私自身ビュッフェが大好きでたまたまこちらのブログに行き着いたのですがちょこちょことお邪魔させてもらってます!
いつも美味しそうな写真とブログで楽しく読ませてもらってます(*´∀`)

2016/11/10 (Thu) 11:10 | きなこもち #- | URL | 編集
Re: いつも読ませてもらってます!

はじめまして!いつもありがとうございます。
ビュッフェ良いですよね~!
私はパンが大好きなので朝食にハマっていますが、たまにデザートやランチビュッフェにも出かけたりもします。
秋なのでそろそろ栗やサツマイモのスイーツが食べたい・・・・

これからも更新するので見ていただけると嬉しいです!

2016/11/10 (Thu) 17:57 | maruei410 #- | URL | 編集
No title

朝食いいですよね~( ^ω^ )
たまに仕事前に早起きして朝食ビュッフェに行ったりするのですが
青山アンデルセンのブレッドバーはこちらのブログで気になって行ってみたんですよ!
すっごく満足度が高くて気に入ってしまいました(*´∀`)
栗やさつまいももいいですね~かぼちゃのスイーツとかも増えますよね。。。(*´Д`)
更新の度にお邪魔してしまうかと思いますが
更新楽しみにしております(∀`*ゞ)エヘヘ

2016/11/11 (Fri) 10:09 | きなこもち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する