パリでスイーツ巡り その2


この前紹介しきれなかったスイーツ画像を載せますね。
DSCN13856
ルモワン(LEMOINE)

201510291102 パリ159
カヌレで有名なお店ですが、ほかのスイーツも色々ありました。

DSCN13866
食べきりサイズのチョコレートとクッキー。

201510291102 パリ158
ハイヒールのチョコレートに見入ってしまいました!

DSCN15576
カヌレは帰国後に食べました。ラム酒のジュワジュワ感がGOOD!
サバランケーキが好きな人におすすめです。


DSCN14996
メール (Meert)

DSCN15016
ゴーグルが人気のお店ですが、こちらもきらびやかなスイーツがたくさん並んでいます。

DSCN15006
うわっすごく美味しそう・・・・!!

201510291102 パリ203
ゴーグルは食べ歩き用に1つだけ買いました。
ん?ゴーグル?薄いワッフルみたいな生地で柔らかい。
中にはクリームがサンドされていました!


DSCN14126
マクドナルドにも行ってみました。さすがパリ、スイーツの種類が豊富です。

DSCN14116
マクドナルドのマカロン・・・気になる。

ということでマカロン3種テイクアウト。
IMG_17326
一個120円くらいでしたが、想像以上においしかった!
マカロンって高いからちょっと・・・な方はぜひリーズナブルなマックのを買ってみてください!
ちなみに一緒に写っているパンとカヌレはピエールエルメのものです。

DSCN14576
店名は不明ですがたまたま見つけて綺麗だったのでパチリ。

宝石とはまさしくこのことである。
DSCN14566
どこに行ってもペストリーブティックがたくさんあるので街歩きがとても楽しかったです!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する