JWマリオットマーキスドバイ  朝食ビュッフェ


部屋の様子はこちらです。

「Kitchen6」というビュッフェレストランが朝食会場になります。
20150813 01 JWマリオットマーキーズホテル 朝食010
料理を取りに行くのが大変なくらいかなり広いレストランでした。座席数が半端なかったです。

20150813 01 JWマリオットマーキーズホテル 朝食012
サラダ、中東料理の前菜コーナー。

20150813 01 JWマリオットマーキーズホテル 朝食008
和食?ぽいコーナー。白米、おかゆ、みそ汁がありました。

20150813 01 JWマリオットマーキーズホテル 朝食009
綺麗に並べられたジャムみたいな瓶はおかゆにトッピングするものです。

20150813 01 JWマリオットマーキーズホテル 朝食013
フルーツコーナー。

20150813 01 JWマリオットマーキーズホテル 朝食011
ヨーグルトコーナー。プレーン以外にマンゴーやベリーなど種類豊富でした。

奥のほうへ歩くとやっとパンコーナーがありました。
20150813 01 JWマリオットマーキーズホテル 朝食014
ハード系のパン。

20150813 01 JWマリオットマーキーズホテル 朝食016
デニッシュやパウンドケーキなど食べきれないほどの種類が!

20150813 01 JWマリオットマーキーズホテル 朝食015
クロワッサン、パンオショコラ、マフィン。
ドバイのホテルで食べるマフィンははずれがないと思います。

20150813 01 JWマリオットマーキーズホテル 朝食018
アイスクリームは12種類も。
ほかにも写真に収まりきらないくらいまだまだ料理がたくさんありました~!

20150813 01 JWマリオットマーキーズホテル 朝食019
ラッフルズドバイの朝食でも見かけましたが白身魚の燻製がおいしいです。

20150813 01 JWマリオットマーキーズホテル 朝食002
定番の洋食メニューを。

20150813 01 JWマリオットマーキーズホテル 朝食003
エッグベネディクト、カレーパイなど。
チャーハンはあっさり薄味でした。

20150813 01 JWマリオットマーキーズホテル 朝食001
野菜炒め、焼きそば、鶏肉。特に香辛料が強くない普通の味付けでした。

20150813 01 JWマリオットマーキーズホテル 朝食025
チーズクロワッサンとブルーベリーマフィン。

20150814 01 JWマリオットマーキーズホテル004
小さめサイズの食べやすいパン。

20150813 01 JWマリオットマーキーズホテル 朝食021
カリッカリのワッフルにはクリームとマンゴー&ストロベリーソースを。
ちなみにパンケーキはしっとり生地。どちらもおいしかったです。

20150813 01 JWマリオットマーキーズホテル 朝食005
ご飯とみそ汁。日本人客向けにあるのかな。

20150813 01 JWマリオットマーキーズホテル 朝食007
ブルーベリーとマンゴーのヨーグルト。

20150814 01 JWマリオットマーキーズホテル001
アイスでさっぱりしておしまい。
これだけ食べて元気だったのに翌日自分は風邪をこじらせるのであった・・・
別のドバイで泊まったホテルはまたいつか載せます。

コメント

ブログ楽しみです

marueiさん、こんばんは!です。

ドバイの旅、良いですね。

ホテルもエンジョイできて羨ましいです!
3泊なら3泊それぞれ違うホテルに泊まるのって大変だけど、私も大好きです!

海外で、そんな旅に憧れます。

同行して、賛同してくれる人が居るのは羨ましい!

最近、検討していたドバイのツアーがマリオネット泊だったので参考になりました。
マリオネットの後はどこに泊まったのか、楽しみにしてます!




2016/10/07 (Fri) 00:37 | 波の音 #- | URL | 編集
Re: ブログ楽しみです


ホテル巡りに共感していただき感動しました涙
最近はコレにはまってしまい、連泊することが少なくなったかもです。
(もちろん同じホテルにずっと泊まるのが一番楽ですが笑)

ドバイツアー検討されているんですね!
マリオットは安心して泊まれるゴージャスなホテルなのでぜひ!
また別のホテルレポも後々更新していくので見ていただけると嬉しいです!

2016/10/08 (Sat) 08:12 | maruei410 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する