スポンサーサイト


ニューオータニ東京のサンドウイッチビュッフェ。


昼食会場  ガーデンラウンジ

写真 (27)
久しぶりに行ってきました。
相変わらずサンドウイッチの種類がたくさん!







写真 (16)
手前のえびアボカドは人気でした。
見えづらいですが、右上のごまベーグルは豚しゃぶがはさんでました。
初めて食べたけどおいしかったです。








写真 (14)
おかず系はいつもおいしすぎてついつい食べてしまいます。
ガーリックピラフばかり食べたせいで、今回ケーキあんまり食べられなかった・・







写真 (17)
ここのクラムチャウダー大好きなんです!
貝の出汁がよくきいていて・・ぜひ試してみてください。
定番の塩焼きそば、ローズマリーポテトもやみつきになる味です。








写真 (18)
定番の塩麹カレーもあったので速攻食べました。
このままではケーキまでたどり着けないかも・・







写真 (19)
食べごたえ抜群のミニハンバーガーとカツサンドをゲット!







写真 (20)
ミニとはいえこんなに肉厚ジューシーなんです!








写真 (21)
濃厚ベイクドチーズケーキ、とろとろクリームブリュレ大好きです!
ショートケーキはやっぱりふわんふわんで甘さ控えめ。
ふんわりシフォンケーキとフレンチトーストも食べました。








写真 (22)
とってもかわいい誕生日プレートが来ました!







写真 (24)
塩気がほしくてまたおかず系に。
どうしてもおかわりしたかったカツサンドがんばって食べました。







写真 (23)
そういえば紅茶シフォンケーキを食べるタイミングを逃したのが残念。
これだけなぜか補充されなかったんです。








写真 (25)
メロンジュレ、パンナコッタ、桜アイスでさっぱりと。
ガトーショコラがとっても濃厚でおいしかったけど、もう食べられない!










ここのビュッフェは相変わらずまた食べたい!ってものがたくさんあります。
お料理はおいしい、時間制限がなくゆっくりできる・・大満足です!!




メニューが変わったらまた絶対行きたい。リピート決定のビュッフェです♪




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

