アパホテル 品川泉岳寺駅前 宿泊記


CMのインパクトが強いアパホテルに泊まってみました。
IMG_6897t
アパ泉岳寺は2015年12月にオープンしたばかりです。
泉岳寺駅からは徒歩1分ですが品川駅からだと徒歩10分以上はかかります。

IMG_6898t
ひたすらキラキラしているロビー。
あ、チェックアウト時は手前のポストにカードキーを入れるだけなのですごく楽でした。

IMG_6901t
エレベーター。奥はレストラン。朝食と昼食はビュッフェ形式だそうです。


IMG_6854t
部屋名     シングルルーム(11㎡)

予約サイト   エクスペディア

特典は特にないです。狭いけど一人で寝るには充分な部屋でした。

IMG_6858t
入り口付近はこんなかんじ。

IMG_6862t
スリッパ。新しいホテルなので絨毯がきれい。

IMG_6856t
机にはチラシがたくさんあってごちゃごちゃしていました。
引き出しの中にはアパ社長の自伝漫画が入っています。時間があれば読んでみてください。

IMG_6855t
ベッドの寝心地が良かった!ビジネスホテルでこんなにふかふかなベッドってないと思う。
備え付けのパジャマは大浴場に着て行ってもOKです。

IMG_6860t
お風呂とトイレ。大浴場があるのでお風呂は使いませんでした。

IMG_6886t
連泊すると無料でお水が付いてきます。アパ社長のお顔・・・!


次に最上階21階にある人工温泉を紹介します。
IMG_6878t
洗い場はこのようにちゃんと仕切りがあるから人目が気になりません。

IMG_6879t
内湯のほかに・・・

IMG_6880t
露天風呂もあります。

IMG_6881t
陶器風呂まで。運よく2、3人くらいしか遭遇せず、夜朝ともにゆっくり浸かれました!
大浴場の隣には小さな展望テラスもあったので夜景も楽しめますよ。
一泊6000円くらいの値段で大浴場付き。かなりコスパの良いホテルでした!


アパ泉岳寺が良かったので後日アパ京成成田駅前にも泊まってみましたが・・・
DSCN2988t
う~ん・・・こちらは微妙でした。
古いし、人が多くてガヤガヤしていたからゆっくりできなかったです。

2つのアパホテルに泊まりましたがとにかく外国人利用客が多かった。
アパブランドは世界中に知れ渡っているんですね。ちょっとびっくりしました!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する