

ウェスティン朝鮮釜山の朝食ビュッフェ


今回はウェスティン朝鮮釜山で食べた朝食を紹介しますね。
IMG_2519お

海雲台ビーチ沿いにあるのでタクシーで行きました。
IMG_2531お

結構古いホテルと聞いていたのですが中は改装されています。
IMG_2525お


朝食会場はビュッフェ レストランCamelliaにて。
DSCN1994.jpg
日本円で約4200円でした。ロッテホテル釜山の朝食と一緒の金額です。

ビュッフェボードの一部。
IMG_1687お
韓国料理コーナー。

IMG_1688お
パンの種類がたくさん~!大興奮!

IMG_1689お
焼きたてのクロワッサンは外はパリッ、中はふわっふわで感激。
すんごくおいしかったです・・・!

DSCN1995お
それでは海を見ながら優雅に朝食タイムです!

DSCN1996お
サーモン、キノコなど冷菜、韓国風ハンバーグ。

DSCN2003ll
点心大好き♡

IMG_2514k
ジューシーなチョッパル(豚足)

DSCN2002お
ふわふわな分厚いフレンチトースト。

IMG_2512k
プルコギ。すき焼きみたいな甘辛味。

IMG_2513お
ヌードルコーナーはうどんのみだったそうです。

キノコポタージュは濃厚クリーミー。
DSCN2009お
全く臭みがない明太子でびっくり。日本のものと似ていて普通においしかった。
写真ないけどわかめとシジミのスープも美味でした。さすが海鮮の街、釜山!
明太子結構気に入っちゃっておかわり。

パンはシェアしてたくさん食べました。
DSCN2000お
ラズベリークリームデニッシュ、ブルーベリーデニッシュ、クロワッサン。
大きいので店売りのものと思われます。

DSCN1998お
クグロフ、パウンドケーキ、クロワッサン、アップルデニッシュ、コーンマフィン、ロールパン。
韓国ってトウモロコシを使ったお菓子やパンが多い気がする!

DSCN2006お
抹茶食パンとバゲット、ベリーマフィン、白パン、パンケーキ。

IMG_2522お
みずみずしくて甘いフルーツでした。

DSCN2007お
ホテルメイドのとろーりヨーグルトも。マンゴーとベリー味でした。


IMG_2524お
ロビーにあるペストリーブティック。

IMG_2518お
海雲台ビーチの遊歩道で食後の運動。
ソウルにはないリゾート気分を味わいました!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

