ホテルグランヴィア広島でランチビュッフェ


ホテルグランヴィア広島でランチしてきました。
IMG_1716r
7,8月のフェアは真夏のスタミナ&スパイシーランチブッフェ。

IMG_1705r
前回パンの種類が少なかったけど今回はちゃんとありました。
けど料理は若干減っていた。気に入ったものを何回も食べればいいのでま、いっか。

IMG_1707r
ミートソースグラタン、チリソース白身魚のフリット、焼売、夏野菜トのプッタネスカ。
あとはここのレストランの定番品、ペペロンチーノ&洋風茶碗蒸し。
茶碗蒸しはぷりぷりのエビと青豆入りです。

IMG_1709r
冷製かぼちゃムース、カツオのたたき 柚子胡椒風味、塩サバのタルティーヌ風など。
端にちょこっと移っているのは麻婆豆腐。
フェアの名前通り、ピリピリスパイシーで後を引く味付けでした!
かぼちゃムースはミルクとかぼちゃの味がどちらも濃厚でGOOD。

グリルチキン広島レモスコを利かせたBBQソース
IMG_1706r
ひとつひとつお皿に盛りつけてくれます。やわらかくてジューシーで最高!
もちろんおかわりしました♪

IMG_1708r
スイーツデニッシュはサクサクでした。
クロワッサンは温めなおしたらさらにおいしくなったかも。

IMG_1714r
まるでおもちみたいな食感のパン!これが一番好きです。
パンはビュッフェのと同じものが売っていました。買って帰る人も少なくないようです。

IMG_1713r
檸檬アイス、コーヒーゼリー、ミカンゼリー、イチゴロール、マンゴーパンナコッタ。
もうお腹いっぱいです!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する