ロッテホテル釜山 朝食ビュッフェ


ロッテホテル釜山宿泊記はこちらから
朝食はビュッフェレストラン「ラセーヌ」で食べました。
DSCN1936、
税サ込で約4200円。

かなり種類豊富。韓国料理、洋食、和食がずらりと並んでいました。
IMG_1586、

キムチがとてもおいしかった!ロッテデパートのものかな?と思ったり。
IMG_1587、
混んでいたのでビュッフェボードの写真はこれだけ。


DSCN1920、
それではいただきます♪

DSCN1925、
オムレツは卵焼きみたいにしっかり焼き。小さいので2口くらいでペロリ。

DSCN1928、
釜山名物、アワビのおかゆもあり。これはまあまあ。

DSCN1926、
ヌードルバーで作ってもらいました。蟹肉ボール入りです。

20160324 釜山 料理07
あっさりスープでおいしかった。

DSCN1924、
パンは小ぶりサイズです。
プレッツェルはチーズクリーム入り。気に入っておかわりしちゃいました。

DSCN1934、
スコーン、マフィン、ワッフル、パンケーキ、ベリーデニッシュ。
ハード系のパンは自分で好きなようにカットして持っていきます。

20160324 釜山 韓国料理ビュッフェ02
中華惣菜もどれもおいしかった~!

韓国版餃子、マンドゥ。
20160324 釜山 料理05
ニラとキムチも入った肉餡。これ大好きです。
釜山は安くておいしい食堂がたくさんあるからそこで朝食もいいけど、優雅にホテルで食べるのもおすすめですよ!


韓国のホテルビュッフェは種類豊富で豪華。
どこでもだいたい魚介&ステーキ食べ放題。日本じゃまずありえないラインナップです。
ただし高額。デラックスホテルのランチディナーは7、8000円はします。
朝食だと4~5000円が相場。東京のホテルビュッフェより高かったりする。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する